• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

テスト

1: 名無し 2013年11月01日 16:13 報告
新しくなったみたいなので、書き込みのテスト。

みんなのコメント 7

あれ、Captchaなくなりましたね。
スパム書き込みには他の対策を講じたんでしょうか??
だいじょうぶなのかな・・・
片方の文字列、
読み難いと言うより、

字が汚くて
解読不可能なり。

楽しみ
Captchaっていうんだ、これ。
実際、変な書き込みは減った気がするけど、ちょっと面倒ですねー。
Captchaつけたのね
まあしょうがないか
テキスト入力の、のたくった文字が読みにくいです。
この歪んだ文字を打ち込むやつで変な書き込み減るんだろうかね?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ