• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

FUKI移転するそうです

1: あい 2008年04月14日 07:37 報告
2月にFUKIでオーダーメイドをして、お店のお姉さんとメール交換をしたので本日連絡が入りました。
FUKIは移転する為、6月まで営業を休止するそうです。
「こちらを見て尋ねてきてくれる人にご迷惑がかかるといけない。」ということで、ぜひ書き込んで欲しいと頼まれました。
移転先の住所はまだ未定だそうです。連絡が入りましたらまた書き込みます。
突然、移転を余儀なくされたようでとても悲しんでいるようです。
FUKIは対応もよく良心的、とても丁寧に作ってくれました。
オススメのお店なので、早く新しいお店が見つかることを祈っています。

みんなのコメント 15

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

少し前にFUKIでオーダーました。
店主の人柄はいいのですが・・・皆さんが言うほど縫製は上手ではないと思います。細かいところに気がまわらなく雑です。

一度にたくさんのオーダーはやめて、確認してからの方がいいですよ。
anh様
ありがとうございます!
デタムから西へ入って一分で、右側(北側)。
細かい質問よろしいでしょうか?
地図で調べても「FUKI」の場所が分かりません。
ブイビエン通りのどのあたりでしょうか?
グエンタイホック通りと、コンクイン通り、
どちら側寄りか、など詳しく教えていただけるとありがたいです。
無視されてるみたいニェ! 小生。
>あのにますさん

お返事ありがとうございます!

今度行ってみます(*^_^*)
あったよ。Bui Vien に。 Bobby Brewers の前あたりかな?
再オープンしたFUKIに、行かれた方いらっしゃいますか?

先日タクシーで付近を通りましたが、お店見当たらなかったような。。
9月6日からの楽しみ一つ増えました。ありがとね。
FUKIの新しい場所

166 Bui Vien, Q.1

これで、宿泊先、ドンコイからデタム界隈に変更するVNリーピーターの邦人女性、出てくる筈でチュ。
小生、好きでチュけどね! 
私も昨年の旅行時にFUKIで洋服をつくってもらいました。
早くて丁寧だし、独自のデザインのお洋服もなかなか
いいデザインがありました。
リーズナブルで仕上げやサイズ修正もすばやく対応してくれ
何枚かつくってもらいましたが、どれもお気に入りです。

あいさん同様、お奨めのお店です。
マジェスティックホテルの隣にあったのですが、早く
いい転居先が見つかるといいですね。

黒字で経営できるところは、多分、見つからないでしょう。
価格も2倍に転嫁しないかぎりは。
これでもう何軒めかわからないぐらい、日常茶飯事です。
また新しいお店が、より有能なひとによって新規開店するのを待つのみ。
私もAsian Fishから頼まれましたが、あれは多分どころが絶対無理です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ