• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ボディービルGYM教えてください

1: アヌビス 2005年03月10日 08:28 報告
3月下旬からホーチミンに行きます

日頃からGYMに行ってるので現地滞在中も出来れば行きたいと思うのですが
そこそこ、設備(筋トレ重視の設備)が整っている所がいいのですが
ホーチミンのGYMに詳しい方、場所など良かったら教えていただけませんか

よろしくお願いします

みんなのコメント 9

ダイヤモンドプラザの北となりに青年会館があります。その奥()ハイバーチュン通り側にジムがあります。2006年当時、1カ月10万ドンでした
かなり古い機材ばかりでしたが、フリーウェイトでできます。
いや、それでも鍛えたいよね
ベトナム生活者 さんの同じ所かもしれないけど、あの辺散歩してたら
「ムキムキ!」な人がいっぱいいて、ちょっとびっくらしました。
外まであふれているんだもの・・・。(笑)
部屋で腕立て伏せ見たいな地味な鍛え方に力を入れる期間にしたほうがいいんじゃないか?
たかが一週間でしょ。
ファン・グー・ラオからは少し遠いですが、今日ハム・ギー通りを通ったらジムがありましたよ。
ベン・タン市場方向からサイ・ゴン河に向かい河寄りの向かって右側にあります。 
ロボコンさん
ありがとうございます 現地で探してみます
すいません。1区(ファングラオ)周辺でのゴールドジム
及びフリーウエイト中心のジムは知りません。
街中から外れた所にはフリーウエイトのジムがた〜くさんありますが。。。

ベンチ10台に対して、スクワット1台。
ベトナム人は歩くのが大嫌いなので、足を鍛える人も少ないと思われます。

みなさん足元はサンダル。トレーニングパンツと思いきや、
単なる下着のトランクス。などなどです。

アヌビスさんは要するにトレーニング中毒なのでしょうけれど、一週間の滞在でしたら、
この際まったく何もしないで筋肉を休ませてはいかがでしょうか。私だったらそうします。

ちなみに私はベンチ体重の倍以上は上げます。
ロボコンさん

滞在期間は1週間でファングラオ周辺で滞在しています
ご存知でしたら教えていただけませんか
アヌビスさんホーチミン滞在場所と滞在期間はどれくらいなのでしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ