• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

★女性限定で★ブラジャーのサイズについて

1: あみぃ 2010年12月20日 00:44 報告
ご回答いただくのは、女性の方限定でお願いしますm(__)m

以前、初めてベトナムに行った際にこちらの質問欄でお世話になったことがあります。
その際は、みなさんありがとうございました*(^0^)*

また来年はじめにベトナムに遊びに行くことになりました!
前回、市場でブラジャーを買ったら、とてもよかったので、また買いたいと思っています。

ただ、前回買ったブラは、サイズを目測で測って買ったので、実際つけたら、ちょっと小さかったんです(;_;) 市場だったので、試着ができなくて・・・・。

ブラには、サイズ「36/80」と書いてありました。
わたしの日本サイズは、70・D〜Eカップです。

どなたかご存知でしたら、ベトナムのブラのサイズについて教えていただけますか?
ベトナムサイズの載っているサイトとかでも結構です。


すみませんが、よろしくお願いしますm(_)m

みんなのコメント 14

<a href=https://cialiss.buzz>cialis generic cost</a> Additionally, with the advent of safe, effective potassium binders such as sodium zirconium, it has become possible to keep patients on ACEis ARBs for longer though Dr
<a href=http://fcialisj.com/>cialis generic reviews
ベトコンキモい
Where To Buy Penicillin Vk Online? mymndirm <a href=https://bansocialism.com/>cialis online cheap</a> Halreard Medicamento Cialis 10
父親からブラジャー買ってきたよ♪
って渡されたら気持ち悪いので、キシ様が購入する必要は無いと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりそうだよな。
俺もあんなところ出入りしたくないし。
傘買いに行ったら、ブラジャー売り場の横でね。
俺がいる時は安いもの買わせないんだけど。
下着っていいものを長く使うってでwきないでしょ
子供は成長するし。
前回市場でブラを買ったら
「とってもよかった」のに
「ちょっと小さかった」って。

ちょっと小さいのにとってもいいブラ
というのがわかんないし、
試着できないとこでサイズ不明のブラを
買おうという気もちっともわからない。

日本と同じカップサイズの表示のブラもありますよ。
DはともかくEは見たことないですが。
ベトナム人は日本人と胸の骨格が違うので、
サイズ見ただけじゃ合いません。

トリンプもワコールもあるから
ブラは試着できる店で買おうよ・・・
父親からブラジャー買ってきたよ♪
って渡されたら気持ち悪いので、キシ様が購入する必要は無いと思います。
娘にもそろそろ下着買ってやらないいけないんだけど。
あれ、正直分からん。その点は男親は駄目だね。
恥ずかしいのをガマンして、自分のブラを持っていって
実際に合わせて比較対照するしかないのでは?
数値はしょせん数値だし、日本でもメーカーやデザインによって
多少の大きさの違いは生まれてくるわけですし・・・
試着ができない以上は、それぐらいしか思いつかないです。
市場に行ったら山売りしてるよ。
下着売り場行った経験はあるんだけど、何がなんだかさっぱりだったな。
KOTOさん
ありがとうございます!リンク先見てみました。リンクによると、(例)「36/80」左がUSサイズ、右がヨーロッパサイズみたいですね。
すると、少しアンダーが大きめのサイズを買ってしまったみたいです。サイズは小さかったのですが(?_?)
ベトナムのブラは、カップ数が書いていないので、カップが小さいのを買ってしまったのかもしれません。

キシさん
奥様にきいてみてもらえますか(^o^:)ベトナムでは、カップ数表示はないのか・・・。ワイヤー入りブラは、一応どの国でもあると思います(・v・)b


カップ数についてご存じの方、また、ベトナムでブラを買ったことのある方などいらっしゃいましたら、すみませんが教えてくださいませ☆ミ

男性で申し訳ない。
あれ国によって女性のオッパイの位置が違うみたいね。
ワイヤー入れたりしてるし。
こちらで下着を購入したことがありませんが、ご参考まで。
http://okwave.jp/qa/q3186997.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ