• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイからドンホイ

1: けいこ 2008年02月05日 07:41 報告
来週ハノイに行きます。
そのあとドンホイに移動したいのですが、統一鉄道のチケットがとれず、ホテルで頼んでいたオープンツアーバスも断られて困っています。
何か他の交通手段はないですかね?
ホテルに「ローカルバスに乗ればいいよ」と言われたのですが、どんなものなのでしょうか?
教えてください!!

みんなのコメント 7

そうなんですね、安心しました。
katuoさん何度もありがとうございました。
タクシー会社との交渉ですから、事前の予約は必要ありません。
長距離だと運賃表みたいなのがありますから、
それで確認すれば良いと思います。
katuoさん有難うございます。
MAI LINH TAXIには予約は必要ですか?
必要なら利用前日の予約でも大丈夫なのでしょうか?
聞いてばかりですみません!!
ハノイからドンホイまでだと、MAI LINH TAXIを使えば、
片道340〜350万ドンです。
ドンホイでも場所により若干の差が出ます。
車チャーターならハノイからドンホイまで
片道でいくらくらいするのでしょうか?
人数は3名です。
ありがとうございます。
車チャーターか、鉄道で考えたいと思います。
テト明け直後だったら、ローカルバスは混んでいると思います。
車チャーターか、ハノイ〜サイゴン間の2階建てバスを押さえると言う手もありますね。
このバスだと去年のテトから運行されていますが、トイレ付、食事付です。
途中下車前途無効ですが仕方ないですね。
オープンツアーバスも、オフィスに直接言って確認してみた方が良いと思います。
ドンホイだと鉄道が一番便利と思いますので、SE車両以外を考えても良いのではないでしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ