• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ムイネー発ホーチミン行きオープンツアーバス

1: ??? 2006年06月20日 17:36 報告
ムイネー発、ホーチミン行きのオープンツアーバスについて教えてください。

ムイネー午後発のツアーバスはありますか?

ハンカフェではムイネー発、午後2時のバスがあるようなのですが(過去ログ参考)ハンカフェのHPを探せずにいます。

自分が見たかぎりではシンカフェの早朝、もしくは深夜発しかみあたらなかったもので・・・


ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
よろしくおねがいします。

みんなのコメント 4

朝ニャチャン発のサイゴン行きがムイネーで昼食ですから、
どこの会社のバスに乗るか迷う位あります。
ハンカフェはホームページ持っていないそうです。
時間がズレルとなれば、ローカルバス利用が結構便利。

>ノリックさん

回答ありがとうございいます。
変なニックネームでコメント記入してしまってもうしわけございませんでした。
以後気をつけます。

お昼発のバスがあるとわかって安心しました。
TAM HANH Travel、ネットでは検索できなかったのですが現地で手配できるのならそうしてみます。

>w_katuoさん

回答ありがとうございます。
ベトナムいくことになってからこのサイトを見てますが、今までのw_katuoさんのコメントはかなり参考になってます。

旅行会社は指定というわけではなく、ムイネーをお昼に出るバスを探しているところでした。ハンカフェ以外にもお昼の時間帯でバスがあるのだったらますます安心です。



ムイネー発ホーチミン行きだと、滞在ホテルで申し込めば良いだけだよね。
旅行会社指定なら尚更。
ニャチャンからサイゴンだと、シンカフェの料金「御父参カフェ」の方が安い、
Hanhだと、ベトナム人料金で買えれば、これも安く付く。
今年の5月、ニャチャン朝発のオープンバスでホーチミンまで戻った時は
ムイネーでのピックアップは午後の1時30分頃でした。
旅行会社はTAM HANH Travel、ニャチャンのホテルで申込。

ちゃんとした質問なら、投稿者(HN)???は感心しないな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ