• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

バクダンホテル移転

1: クマちゃん 2010年05月07日 18:21 報告
4月30日〜5月3日までバクダンホテルに泊まりました。
ホテルが移転するとのことで、2日〜3日にかけては移転先の新しいホテルに宿泊しました。(旧ホテルより徒歩4〜5分)
新築の綺麗なホテルで、エレベーターもありました。
ただ、部屋は狭くなりましたね。
スタンダードルームはシャワーのみで、スーペリアルームは浴槽付みたいです。
日本人とベトナム人の共同経営らしく、日本語を話せるスタッフが居るのも良いですね。
チェックアウト当日には引越しで迷惑を掛けたからと、特別に無料で21:00まで部屋を貸して頂けました。(23:40フライトだったので助かりました♪)
次回も是非利用したいホテルです。




みんなのコメント 9

http://www1.ocn.ne.jp/~jvnc/sitemap.html
参考にして下さい。
宿泊料金、朝食の内容、レストランなどはどうなっていますか。
7月末に宿泊しました。マネージャーさんやスタッフの方もすごく親切で
スウィートに宿泊しましたが、部屋も広く、清潔でした。
ドンコイ通りにも近いので、買い物にも不自由ありません。少しわかりづらい
場所ですが、センスパの近くなので、タクシーの運転手さんにパンフを見せると特に問題ないです。
バクダンホテルに泊まってきました。
とても親切で日本語も通じ、なにげに漫画が懐かしくて便利です。
あらゆる説明書きは日本語だし、結構清潔。
高いホテルは辛いけどミニホテルはちょっと不安、という人にはとてもお勧めします。
スタッフの方は丁寧で優しいです。
ホテルは分かりづらいので、サイトからプリントアウトした地図を持って歩いていました。(タクシーに乗るときは住所を示していって貰う。通り過ぎられそうになることも多々)
ありがとう。
サイゴンに帰る機会があったらさっそく行こう。
今、缶詰なんだよな。
ドンユーstのドラえもんからハイバーチュンを過ぎて肉屋の隣を曲がった奥です。漫画も料理も前と同じでした。
ドンユーに移転したんだよね。
俺も探したけどサッパリ分らなかった。
あそこの食堂の漫画で読み掛けがあるんだけど。
ノートPCに付属されてるチャージャーって、100/200V共通ですかリャ、バクダンホテルに限らず、変圧器の準備は不要なニョね!
先週宿泊しました。
ノートPCを持参したのですが、心配だったWIFIも一発で繋がりましたし、
変圧器を使わずにコンセントに刺せました。
さすが日本人宿泊率90%だけのことはある!
日本語も通じるし(通じない場合もありましたが)、
便利なので、次回もここに宿泊しようと思います。

ガイドブックには、大抵古い場所が乗っているので自力で行く場合は
注意。さらに入り口は分かりにくいです。
私は、「移転した」と分かっていたのに、ガイドの地図を見て
混乱しました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ