• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アオザイ作りました♪

1: にょにょ 2005年04月20日 03:08 報告
ミスアオザイで、一つと、バックパッカーが沢山泊まっているホテルがある場所でワンピを作りました♪

ミスアオザイは、ツアーで行きました。
ホーチミンへ行く前にここの掲示板を見ていたこともあり、
看板を見て,高いと噂のアオザイ屋だ!と思いました。
ガイドさんにも、高いですといわれたので、最初作る気は全く無く、
まぁ見るか程度で、見ていましたが、生地が可愛いの多いんです。
ガイドさんも他のお店に無い記事が沢山あるし、縫製等はきちんと
してくれ、信頼はできると教えてくれたので、とりあえず
一着。かなり満足しました。ホテルへ持ってきてくれ、着てきちんと
あっているかも確かめる時間があります。
(というか、私は時間にいなかったのに、30分以上まっていてくれました・・・。ごめんなさい)
総シルクは$100でしたが、内緒といわれたので秘密ですが、かなりまけてもらいました。。。

ワンピを作ったところは、次の日に帰国という日の夕方、やはりもう一着欲しい!!しかもワンピ!!と思い立ってローズブティックや、チチ、マングローブ等ドンコイ通り周辺ぐるぐる回ったのですが、ワンピは、まる1日は、かかるといわれ。。日本への送料はどこも$30。
途方にくれ、もういいやと思い、ぐるぐる回っていたら見つけました!!しかも、ここの店員さんはかなり感じがよく、娘さん?ともなかよくなりました。ワンピなのに、$18で、かつ総シルク!!
ただ、そんなに、生地はないので、選べませんけど…。

次の日の15時に取りに行き、試着し、ちょっと大きかったのでつめてもらいました♪
なにからなにまで、色々やっていただきました!!
おすすめです。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ