• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

イパニマ

1: ????? 2002年07月30日 14:10 報告
ハノイの超有名バッグ店、イパニマがホーチミンにも支店を出したとの噂を聞きましたが、
どこにあるかご存知の方がいらっしゃったらお教えください!

みんなのコメント 55

レフォン ツーリズムと同じく、

日本国内の数々の旅行会社から、

依託を受けてリュ、優良ツアー会社に興味津々な方が居れば、

レフォンツーリストのコンペティターも紹介致しまチュ♪♪
早速コメントをありがとうございました。
安心いたしました。

帰国したら、感想など投稿します。
Le Phong Tourism は、日本人経営の割りにわ、比較的安価で安心できる、現地で依託できる、老舗の旅行会社だヨン♪♪
電話対応可能な日本人スタッフも、現地に居るヨン♪♪
現地のツアー会社は、レフォン ツーリズムと聞きましたが・・
どうでしょうか。
現地の旅行会社、何処を使うかと、空港への送迎がどうなってるか。
その確認だよね♪♪
8月にホーチミンに行く予定です。
イパニマのバッグや財布に憧れていて、自分のや娘達のを買いたい!
皆さんの意見、参考になりました。
新しいガイドブックには、ドンコイ通りに店舗あり・・となってます。
話しは変わりますが・・・ツアー会社が(ツアーエンタープライズ)といいますが、
友人が(聞いたことない)と心配するんですよ。
どなたかいかれた人、おられませんか?
イパニマはまたまた引越しました。"地球の歩き方2011"には古い情報が書かれています。引越して4ヶ月だそうです。
住所: 73 Trang Thi St.
電話: 844 3 933 4000
日本語を話す店員さんもいました。
日本での価格はわかりませんが、凝ったデザインのジャマンピュエッシュのバックの様で2個購入しました。セール中で20%off。
縫製も刺繍も皮も上質!!
着物バックにもOK
一昨日、お買い物しました!
ディスプレイがクリスマス用になっていて素敵でしたよ。
日本で持っていても恥ずかしくないような、きちんとしたレザーバッグなので、仕事用に使おうと思います!
日本で買うと、2倍以上のお値段がするらしいので、得した気分です。
http://blogs.yahoo.co.jp/rion_hirimaka/17911287.html

珍しく店内の写真が。
しかし惨々な評判。。。。
私はLVの試験販売のベルト持ってますが、
日本のLV大図鑑に載っていないと言う理由で日本では偽者とされています。
バックルの金が厚くて、ボロボロになっても復活してるのにね。
そりゃそうですバッテン。
LVって、この10年、20年、たまたま日本で有名になったお蔭で、世界ブランドになっただけなんでチュな。

昔だと、一部の欧州人以外だと、知らなくても世界レベルの話しとしては当然だんよ。

ドンコイ横の店舗もそうだけど、本来地味なブランドとして創業したフルラと並んでるから、また、サイゴンって面白いよニェ!
エイは領海侵犯でベトナム漁船がよく摑まっています。
ブランド物と言えば日本人はワンパターンにLVか?
昔の一和vs山口戦争の時に親父殺された女性、
LVより桁違いのバッグを貰って持ってましたが、
LVしか知らない方にバカにされてたな。
本人は笑ってましたけどね。
>ワニやダチョウの皮を使ったバッグや小物、

VNですと、絶対、忘れてはいけないのが、エイ革のバッグや財布やベルトですね。

真ん中の白く細長い模様(著しく妖しい形状)、VNで販売されてるのは、とても大きくて綺麗でシュね! この国だからこそ、最高級品をリーズナブルな価格でお求めできますね。

寿司やの兄ちゃんにプレゼントしてあげれば、天城の山葵卸す時にも、使えそうだんべ!
どことは言わないがオーナーのおばさんが、全身ブランド物で挨拶に出てくるレストラン、増えましたね。
ホーチミンでの価格のせてよ。
最近だとベトナムの富裕層、ワニやダチョウの皮を使ったバッグや小物、
デザイン持込、色指定、と言うのが流行ってます。
数千万ドンは使ってますね。
Ipa-Nimaって、こんなにするんだ

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=1&s=6&k=0&oid=000&sitem=%A5%D9%A5%C8%A5%CA%A5%E0+%A5%A4%A5%D1%A5%CB%A5%DE%A1%A1Ipa-Nima+%A5%D0%A5%C3%A5%B0&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0

2/24に行ってきました。
場所はSxSの横にありました。
看板は出てなかったので、まだ工事中??
内部(3F)もディスプレイが未完成な所がありました。
看板はまだですが、ピンクの派手な店内なので、
すぐにイパニマってわかりますよ。
価格は$表示。支払いは10%(TAX?)が上乗せされます。
2階はセール品(ディスカウント品)でした。
店員さんも愛想がよく、感じよかったです。
つい、衝動買いしちゃいましたw
早々忘れてました。

ニューワールドホテルに泊まると10%ディスカウントしてくれます。

私達は駄目でしたけどね、チエックは中々厳しいみたいですよ。

イパニマ沢山欲しい方、ホテルも考えたら良いと思います
Ipa-Nimaの新しい名刺だと下記の通り。

HCMC-MAIN RETAIL
85 Pasteur Street,District 1,HCMC
Tel:(848)5153981
Fax:(848)5153980

IPA-NIMA AT THE NEW WORLD HOTEL
Ground Floor,76 Le Lai Street
District 1,HCMC
Tel:(848)8243652
Fax:(848)5153980
ニューワールドの一階にイパニマのお店有りましたよ。
定員さんが、日本ではここの四倍してるとシキリニ進めてましたよ。
気に入ったバックが有り、リユックと、ショルダーと、財布と三点ゲットしました。
可愛いピンクの袋に入れてくれますが結構目立ちます。
前日、やしのみ雑貨でバック買う予定で、お金払う時に、丸で売ってやってると、ゆう態度の店員がいて、私の虫の居所が悪かったのかヤメテ帰りましたのでその分でイオパニマのバック買いました。
素敵なのが色々有りましたよ。
たまさんと同じ日に私も出発し24日に帰国しました。
何処かでお逢いしたかも知れませんね。
パスター通りの内装は、殆んど終ってる。いかにもイパニマらしきかな鮮やかなタイル張りでしたニャ!

たぶんテト前には、商品搬入、営業準備完了と成るのでは? 店側にヤル気が有れば、もう少し早くは成るでしょうが…?
 今月の20日からホーチミンに行きます。
もう、SXSの隣のお店はOPENしてますか?
正月にハノイのイパニマ本店に行ってきました☆建物からしてイパニマ御殿という感じで素敵でした。昨年のGWに旧本店に行って以来大ファンです(^^)今回もバッグ3つと財布をGETしました。店員さんになりたいです!!
12月17日現在、少しペースアップしてますが、改装工事、まだ工期終了までは予測不可でチュね!
商品搬入、グランド・オープンまでじゃと、テト前ぐらいじゃないの?
SXSから改名されたLA bella左隣りのイパニマ。

今日、見た感じだと、年内での改装工事、まず、終らんでチョうな!
本店でもTAXかかるんですね。
私は払っていないと思ったんですが、払っていたのかな。
2年前のことですが。

でも、イパニマ以外でTAX請求された記憶がないんですが、どういう場合にTAXがかかるんでしょうか?
そうですか。
情報ありがとうございます!
SXSの隣店舗にも行ってみたかったですが、まだオープンしていないみたいなので
ニューワールド店に行ってきます(^^)
パスターの通りのイパニマ店舗はまだオープンしていません。内装工事もまだ進んでない模様です。当初11月にオープンとなっていたようですが遅れているようですね。 また10%のVAT TAXについても先日ハノイの本店で購入した際に支払いました。 TAXはかかると思ったほうが良さそうですよ。 でも日本で購入するよりはるかに安くは購入できるとは思います。
かれこれ、1ヶ月近くも、新店オープンについては、実際が如何なのか、カキコミ無いでしゅね! 
Anhチンについても、パスターは良く通りますが、興味が無いので、注視してないのニェ!

恐らく、在住の女子組みも、全く興味が無いから、情報持ってないニョかな?
あるいは、いつでも買えるから?
そうなんですね。
SXSの隣にイパニマはもう出来ていますか?
ホテルだと税金が加算されるんですね・・・。
なるべく安く買いたいので、もしSXSの隣のお店がオープンしてるのなら
そちらに行こうと思います。
どなたか、オープンしているのかご存知の方いらしたら教えていただけませんか?
ニューワールドとSXSの横が同じ商品構成なら、SXSの横で買った方がいいと思います。
ニューワールドはTAX10%が加算されます。
ハノイのイパニマや、その他のハノイ、サイゴンのお店でTAXを請求された事はないので、ホテルは特別なのかな。
わぁ〜♪
どうもありがとうございます(*^^*)
初めてのホーチミンなので、行ってお店が無くてショック!
なんて事にならずに済みました(笑)
HPも見ました★冬っぽいのありますね。どれもラブリー♪
でも年中暑いホーチミンじゃ、ちょっと買うのためらいますね。
情報どうもありがとうございました!!!
ホテルニューワールド店はありますよ。
世界のイパニマだけあって、ファーなど
秋冬素材が多かったと思います。
HCMに住んでいるので、わあー
素敵だけど冬っぽくて買えなかったのが悲しいですが(^^;)
イパニマのHPをご覧になると
最近のデザインなどご参考になると
思いますよ。
12月1日から初めてホーチミンに行きます★
イパニマのバックが欲しいのですが、ニューワールド店はまだありますか?
SXS隣にニュー店舗ができるそうですが、もう出来てるのですか?
ご存知の方いらしたら教えてください。
よろしくお願いします。
イパニマは11月何日にオープンするのでしょうか?また、ニューワールドホテルもお店はあるのでしょうか
イパニマの新しいお店が出来るのはパスター通りのSXSの隣です。
SXSは名前が変わって、La Bellaになっています。
(前からあったLa BellaはLa Bella Blueになっていました)
イパニマはスケッチに11月オープンと書いてありました。
先週末に行ってきました。
ホーチミン市内にも支店が出来るようです。
通りの名前を忘れてしまったのではっきりとご案内できないのが残念ですが、IPA-NIA COMING SOONの看板を見つけました。(パスツール通りだったかなぁ?)
いつからオープンなのか、オープンした後NEW WORLD HOTEL内の支店がどうなるのかはわからないのですけど…(わからないことだらけの情報ですみません)

私もイパニマのバッグ大好きです!
今回も10%オフしてました。
KOBUTAさま

こんにちは。私は先週行って来ました。
ご希望のバッグがあったかは不明ですが、写真など店員さんに見せれば
親切に対応してくれると思います。
それに日本より少しどころかだいぶお安いですよ!
店員さんも日本では4倍の値段・・と言ってました。
もちろんお品により違いますが、元値$120→セール$70とかに
なっていて、元値でも十分お得感あるんじゃないでしょうか。。

今、主人がホーチミンにいます。イパニマのバタフライのビーズバックのピンクかドラゴンウールのフエルトショルダーバックかトランプ模様の総スパンコールバックを買って来て欲しいとお願いしたいのですが、見かけましたか?そして日本よりも少しはお得に購入できるのでしょうか?
何度も同じ投稿でごめんなさい。
昨日ホーチミンから戻りました。ちょうど商品の半分くらいがセール中でした。
まだあまり知られていないのでしょうか?ゆっくり選ぶ事が出来ました。
ipa-nima行ってきました。
商品の半分くらいがセールでした。
何故かあまりお客さんがいませんでした。
ゆっくり商品を見ることが出来ました。
これからホーチミンに行かれる方は是非覗いてみてください。
店員さんもとっても感じがよいですよ。
ありえね〜って思わない。(笑
キシちゃん、みんなが楽しくなる冗談いいましょうよ。。。
これ見たらイパニマの人怒りますよ。
イパニマはホテル内の商売に失敗してニューワールドの前で看板出してトウモロコシ売ってるな。
店名:ipa-Nima [イパニマ]
住所:New World Hotel Saigon, 76 Le Lai St., Dist. 1
電話:(08) 8243652
営業時間:8:00〜22:00
ホーチミンのニューワールドホテル内です。
ロビーから見えますのですぐわかると思います。
11月に行く予定にしていました。なくなったのですね。
ホーチミンだけの予定なので残念です。

ほかに取り扱いのお店はないのでしょうか?情報お持ちでしたらどなたかお願いします。
なんか、なくなったみたいですね。
移転なのかなくなったのかは今のところわかりませんが。
私も先月ホーチミンに行ったのですが、ココシンを見つけられませんでした。
ア・ダクストンに宿泊したので、地図で見ると近いはずとぐるぐる探してみたのですが・・・

なくなったとか改装中とか??
先月ハノイのイパニマに行きました。

ちょうどバーゲン中で3割から5割程安くなっていました。
ビーズ使いのバッグが多かったです。
先月、初めてホーチミンへ行きました。

イパニマのバッグを探しにココシンへ行きましたが・・・
閉店したのか移転したのか、店内はカラッポでした。

まわりをウロウロしてみたけどそれらしい店を見つけることも情報を得ることもなく、
心残りのまま帰国。どこへ行ってしまったのでしょう?ココシンは。
今月初めて、ベトナムに行くのですが、イパニマのティーン向けのブランドです。
ココシンでイパニマは買えるそうですが、ティナは、どうでしょう。どなたかお知りでしたら教えてください。
エス・バイ・エスでも買えると、どこかの雑誌に書いてあったのですが、
もう買えなくなったのでしょうか・・・?
ルビイのママさんが言うとおり、ココシンがホーチミンで唯一のイパニマの正式な代理店です。
ドンコイ通りと平行しているグエンフエ通りで、川を背にして、左側にあります。
6月に行ってきました。

サイゴンプリンスに泊まり、ホテルを出てすぐ左に
ココシンというお店の2階にイパニマのバッグがありました。

36ドルでビーズと刺繍の可愛いバッグを購入しました。
椰子の実雑貨店のバッグも可愛かったのですが、50ドル以上のが多く、高い感じでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ