• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ゲーム DS or PS

1: たー 2011年12月18日 21:46 報告
ps3とかDSのソフト買いたいですがどこにあるかご存知でしたら教えていただきたいです。

みんなのコメント 1

町のDVD屋とか電気屋の近くに売っていますよ。
ゲームボーイとかのソフトを売っている奥にあると思います。

ただPS3のソフトはコピー品がほとんどですので、日本から持ってきたPS3の
機械だと動かないです。ベトナムで買ったPS3の機械であればコピーガードが
外されていますのでコピーソウトでも動くのですが・・・・
不思議とゲームボーイのソフトはコピーでも何でも動きます。カートリッジだと
OKなのなも知れません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ