• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンプノンペン間の車上睡眠薬強盗

1: BBB 2012年04月27日 04:57 報告
カンボジア在住で現地裏地事情に非常に詳しい人のブログで、バスの中で飲食物進めてくる輩はほとんどが睡眠薬強盗で、ホーチミンプノンペン間が危険だそうですが、今でも被害多発してるんでしょうか?
車内で配られる水やサンドイッチも手をつけない方が安全なんでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/muitac/e/63c23abcdddfe91d9fb47c4b6351c828
二カ国にまたがるので、どちらかでやられて、犯人がもう一方の国に逃げたら捕まえようが無いですよね!

みんなのコメント 4

ブログ主は弁当に催眠剤が入っているとは言ってないだろw
乗り合わせた客が、親切そうにコーラや飯をくれるときは用心しろと言っているんだよ。
これはベトナム人に忠告されたけどな。まに受けていいんだけど、誤解してはいかんな。
モクバイに入ってすぐ、道沿いの食堂からバスに届けられる豚バラ照り焼きのハコ飯何度も食ってるけど大丈夫だ。
直通バスは全員のパスポート番号と名前を乗客リストに記入してイミグレーションに提出するから悪い事するにはリスク高すぎ。
そもそも上述ブログの主って2ちゃんで「基地害」として名の通った御仁。そんなの真に受けてはいけない。
アンさん、ベトナムは今でも睡眠薬強盗は多いんですか?
教えてください。
睡眠薬強盗ですか、今でも多いんですかね?
日本に住んでいると現地の様子がわかりません。
しかし、恐いですね。ここまで来ると誰を信じていいのか
わからなくなりますね。日本人ならなおさらです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ