• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フエからホイアンまでタクシーでの移動

1: ベトナム初心者 2006年03月10日 02:33 報告
近日中にフエへ行き(2泊)、
その後、ホイアンへ移動(2泊)する予定です。

表題のように、タクシーまたはチャーター車で移動する場合、
料金はいくらくらいでしょうか?
また、所要時間はどのくらいでしょうか?
途中のハイヴァン峠からに眺めがよいと聞いていますが、
何時ころ、そこを通ると一番景色がよいでしょうか?

お尋ねばかりで申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 10

buy cialis https://www.wisig.org/
ホテル手配なら$75で妥当でしょう

それよりフエ−ホイアン間が2時間半弱というのは速い!
フエの車で、かなり慣れた運転手さんだったのでしょう
75ドルで2時間半。 タクシー価格ですから、やや高いでチュね!

直行で、どこにも立ち寄らずでチュか?
昨日帰ってきたのですが、フエ〜ホイアンのタクシ−料金の報告をいたします。サイゴンモリンホテルのフロントの手配でホイアンまでタクシ−でUS75でした。時間は2時間30分弱でした。尚料金はフロントに前払いでした。
ハイヴァン峠、晴れた日の夕方もいいんじゃないの。
shiroさん、さすがです。脱帽。75万ですか。結構かかりますね。ちなみにチャーターということは、メーターではないのですね。
先日フエからダナンまでタクシーチャーターで片道75万ドンでした
ただし峠を通らずトンネルを使いました
峠を通ると20kmくらいのプラスでダナンからホイアンまでが30kmなので
料金的には50km分くらいプラスになるから。。。いくらだ。。。
30〜40万ドンくらいのプラスかな?

時間的にはホイアンまでで最短3時間半、4時間から4時間半みたほうがいいでしょう

ハイヴァン峠の一番綺麗な時間帯。。。こればっかりはなんとも言えないなぁ
明るい時間帯でお天気の良い日(当たり前だって!)

まだ春先なので若干霞がかかってます
真夏が一番綺麗なんですけどねぇ
キシさん、たしかに山道はいいですね。鹿児島空港から出水市(水が良くってうまい焼酎が・・)へ行く道と重なりますね。
バイクで3回ぐらい往復したが、どこの風景がいいのかな。
山育ちの私にはコーナーを攻める面白味があったが。
フエからホイアンまで車で3時間くらい。値段は・・・タクシーよりも
白タクって言うのか、レンタというのか、そちらのほうが安いでしょうね。
shiroさんが詳しい。トンネルできてます。トンネルの長さは6kmくらいだ
ったかな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ