• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サオナムホテル

1: ととも 2005年09月01日 22:36 報告
8/27〜30でホーチミンに行って来ました。
ベトナムゴーの情報にお世話になったので、情報の少ないサオナムホテルについてご紹介します。

中心地よりは少しはなれていますが、タクシーで10分以内で国営百貨店
迄行けます。2万5千ドンあればたりました。
フロントの方もとても親切で、常時4〜5人はいます(夜12時でもいました)。英語も通じます。
セイフティーボックスはなく、フロントに預けますが、上記のとおり常に人がいるので安全だと思います。

私が安宿になれているというのもあるかもしれませんが、部屋もトイレもお風呂もとてもきれいだと感じました。ヤモリは走っていたりしますが、ベトナムでは普通ではないかと思います。(街中でもいました)

大通りに面していないかったので、夜は静かで景色も最高でしたよ!
コンセントの形は日本と同じでしたので、海外用ドライヤーをそのまま
使えました。歯ブラシ・石鹸・シャンプーもありました。
ただ、3日目の夜帰ってきたとき部屋のドアが全開でした(掃除の人が閉め忘れたのか・・?)。貴重品は預けていたので問題ありませんでしたが。

みんなのコメント 4

このホテルって、
HISのツアーの常宿ですよね?
1区と5区の境ら辺りだね。たぶん。
私も泊まりますよ。まー寝れればよしとしましょうかね。
無料でインターネットできたから良いワン
私も来週からサオナムホテルに泊まることになりました。
なかなか良いホテルのようで嬉しいです!

情報が少ないためいろいろと教えていただきたいのですが・・・
ドライヤーはありますか?(フロントでレンタルでも可)
持参したほうがよいか迷っています。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ