• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

9月2日の独立記念日について

1: chichiro 2006年05月12日 20:48 報告
ビギナーがお尋ねします。

今年の9月2日にホーチミンに滞在していますが、独立記念日に当たるようです。
いったい街はどんな雰囲気になるのでしょうか?
また、お店などは普段とうり利用できるのですか?
教えて下さいませ!

みんなのコメント 10

いま頃、怒ってるだろな〜。『私ニャって、選ぶ…』
ええっ!お友達じゃないってことは・・・
それ以上・・・・で・す・か・・・

すいません、本題からズレてしまいました。
でも、このホームページを見つけて結構勉強になりますし、みなさんのおお話を読むのは楽しいです。
美子とAnhとが友達モードって。。。

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )  それはないよね
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/       / (u ⊃ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> 私も常連になるくらい一杯読んでカキコさせて頂きます。

多くの内容に間違いがあるから、気をつけて読んでね(笑
早々のレスありがとうございました。
皆さまは此方の常連さんなんですね、お友達モードですね。
私も常連になるくらい一杯読んでカキコさせて頂きます。
美子さん いやがってるのに気づいてない。
焼かない、焼かないっでチョ!
美子さんが、でてくるとすぐちかづく。
週休2日制の会社は、2日(土)・3日(日)・4日(月)と三連休だんチョね!
お店などは普通にあいてるとは思います。
(銀行や一般企業は休みです)
今年は2日が土曜日なので土曜日出勤の会社は月曜日で振り替え休み、
国内旅行をするベトナム人が増えるので、国内移動するのでしたら
予約などはおはやめに。
日中はあまり人出はないと思いますが、
夜になるとわんさかバイクが出てきて、
市民劇場や統一会堂前などにステージが設けられて
イベントが行われるのではないでしょうか。
何が行われるかは寸前にならないとたいていわかりません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ