• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

効能

1: みど 2012年08月03日 02:57 報告
ベトナムのTV視てると、乳幼児向け粉ミルクのCMが多く、飲ませれば「賢くなる」「免疫ができる」「背が伸びる」と効能うたってるけど、日本では、そんな効能うたってるミルク見かけないね。そもそも母乳に勝るミルクは無いというのが常識では?
ベトナムのは誇大広告?それともベトナムの栄養状態がまだ良くないのでああいう効能有るミルクが必要なのか?

みんなのコメント 2

>海外旅行や海外出張でも、各国のスーパーに駈け込んで、 持ち帰りの手土産は、バッゲージ内も粉ミルク一杯!
中国人と一緒だね。でも先進国で売られてるのは缶に「母乳のほうがいいよ」って書いてあるでしょ?
>赤ちゃんも、立派な体格に育って欲しいニョであろう!
エビアンで溶かすとフランス人みたいな立派な体格になるとの迷信も有るね。赤ちゃんの消化に悪いから止めた方がいいと思うが>エビアン
来年5月から、産休が今の4か月かリャ、6か月に延長されまチュから、
働き手でも有る新ママ達も、
母乳でユッタリ育児に専念できる様に成るでショな!

VN人は、先進国の粉ミルクには、異常な程、
執着心がありますよニェ!

海外旅行や海外出張でも、各国のスーパーに駈け込んで、
持ち帰りの手土産は、バッゲージ内も粉ミルク一杯!

日本の大手乳製品の会社も全て進出済み。

基本的には、
ベトナム的で小柄な大人ではなく、

赤ちゃんも、立派な体格に育って欲しいニョであろう!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ