• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

N-KOREAピカドンのベトナムへの影響

1: w_katuo 2006年10月11日 21:43 報告
どうなのでしょうか先生方?

NORTH KOREA M4.2
41.294N / 129.134E
-9.6Km

普通に考えて、失敗だと思うけど。

みんなのコメント 3

ベトナムは去年、六ヶ所村見学してますね。
http://www.rokkasho.jp/atomic/index.htm
まあっ、拉致全面解決が日本側の感心事なんですが、

来週7〜8日、ハノイで日朝作業部会、開催でチュか!

核開発⇒ピカドン⇒6ヶ国協議⇒ベトナムで日朝協議、…ちょっぴりVN国、影響してきましたニャ!

もう、某国の高官たち(主要工作員)、ハノイ入りしてっかな?

日本の外交官らも、ハノイの夜、どこで女工作員らの根回しが…? ウカッとせぬ事!

ベトナム政府も、日朝国交正常化進み過ぎると、日本の資本の流れ細るんじゃないニョ?  ウカッとせぬ事!


VN国、
中国の動きを、50%ぐらい水割りしたぐらいんで、同調だんチョな!

VN政府は、日本人以上に世の動向、見てるっチョ!

冷静かつ、強かな外交だからんチョ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ