• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Dalat ミルク 

1: Mincky 2011年12月23日 23:58 報告
日本のミルクの味に近くてDa Latミルクを愛飲しているのですが、1区の
レタントン通りでDa Latミルクを売っているお店をご存知でしたら、教えてください。アクルヒスーパーやスカイガーデン1Fのシティーマートに置いていますか?
誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなのコメント 3

Dalat Milk 常に飲んでます。
毎回開け口のところが、汚いけど、我慢してます。
何か9割方黒っぽい汚れが付いてます。
Citimartはあったりなかったりでない時の方が多い。 その隣のFamilyMart(Chu Manh Trinhに入口が面している)は常に在庫あり。
CitiMart はありますよ。しかし、いつも本数が少なく豊富にあるわけではないよ

うです。ベトナムで販売されているミルクはちょっと癖がありますがこれは他の

ミルクと比べると癖のない味ですよね。私はだんだん癖のある奴が好きにな

ってきました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ