• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

頭痛薬持ち込めますか?

1: きみ 2011年11月11日 04:35 報告
頭痛持ちです。
ロキソニン60を医師に処方してもらっているのですがそのまま持ち込めますか?
もしくは市販薬のバファリンは持ち込めますでしょうか?

急な話で処方箋は取れないです。

みんなのコメント 6

「手土産に泣いて喜ぶわさび漬け」 か いいねー
 旅ゆけばー♪ 駿河の国の茶の香り♪♪  、、、、森の石松
 
>龍角散って痔にも効くんですね初めて知りました驚きです
 龍角散は痔には効きませんよ 
いぼ痔ですか 切れ痔ですか それとも脱肛ですか?お悩みなら
お近くの肛門科へ!! you should be take care [hau mon]

 貴方のお尻にやさしい斉藤寝具(sightseeing)
成田から出国の際 おみやげのわさび漬けを没収されました
これも好く効きますよ ↑ やってみたらどうですか?
龍角散って痔にも効くんですね初めて知りました驚きです。
マルセイユで龍角散をコカインと間違えられました、一緒についてる
スプーンが適量らしいです、
これは痔の薬だ!! といってやりました

私は毎年、この5年間日本に帰国するたびに

・胃薬 200袋

・高血圧薬 300錠

・前立腺肥大の薬 300錠

・鎮痛剤 100錠

をスーツケースに入れて、ベトナムに持ち込んでいます。


いつもフリーパスです。
全く大丈夫ですが、心配なら ネットでロキソニン錠の説明書を
検索 copyして、持って行ってください、出来れば手荷物に入れず
旅行用バッグに入れていけばよいのではないでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ