• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Laura V Signature

1: ????? 2009年04月30日 10:47 報告
先週ホーチミンにいってきました。月曜日にDong Du(サイゴンホテルを出て右側シェラトンを出て左側)にかわいい雑貨屋さんを発見しました。なんせ、日曜日にOPENしたみたいで、すごい人だかりでした。あの通りに急にかわいいブティックがあるって思って入ってみました。
日本人の人がいて言葉の問題もないし、かわいい洋服、雑貨がたくさんありました。聞くと、ベトナムの女優さんや歌手も顧客に多いようです。デザイナーの人アユに似ててすごく可愛かったです。その日ちょうどベトナムの有名女優がきていたみたいで、窓の外からもたくさんの人がみていました。

ドレスとかいいですね。ロングドレス150ドルで思わず購入しました。
あと、ピアスやネックレスも豊富にありました。

ショッピングバックもかわいいです。

みんなのコメント 1

私も行きました。確かにいい感じですね。
あの通りと違う感じで高いのでは?と思いましたが、全然OKでした。

日本でもそのまま使える!ってものが多数ありました。

デコまであってちょっとびっくり。

確かに服もかわいかったですが、私のタイプとちょっと違うので、購入はしませんでしたが。。。

雑貨類はいいですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ