• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

12月のハノイにもあるんですか?

1: 熱帯のフルーツ 2005年11月25日 06:39 報告
ホーチミンではよく屋台で熱帯のフルーツみかけましたがあれってホーチミンだけですか?カフェなどに行かないとフルーツジュースとかって飲めないのでしょうか?ハノイは初めてですができたら熱帯のフルーツも堪能したいのですが・・・。

みんなのコメント 5

ああ、そうだったんですか・・・。すみません。何もしらずに・・・。
いえ、からかってるように見えるのは質問だと受け取れるのですが。ホーチミンに行ったことがある方がフルーツジュースを飲むのにカフェに行かないと・・・。普通はカフェかホテルで飲むでしょうし、ベトナムの予備知識がある方の投稿だと考えると、キシさんの回答はいいとこ突いてますよ。
過去のトピックを見て、ビックリ!!
雪なんか降るわけないじゃないですか!!
いくらなんでもこのハノイに!!
ハノイでも熱帯のフルーツは食べられますよ。もちろん!!
ちゃんと、南部から送られて来ています。普通の市場でも売られてますよ。

キシさん、ベトナム初心者をからかってはいけません。
えぇっ?(-□-:
雪降ってるの?
つもってますか?

今雪降ってるからな。
難しいかな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ