• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レジェンドのジュニアスイート

1: あやか 2007年07月31日 07:58 報告
レジェンドのエグゼグティブジュニアスイートに泊まった方いらっしゃいますか?女友達3人でトリプル使用するのですが、どんな感じだったか教えてください☆部屋の眺めはどうですか?エキストラベットを一つ入れるようになるのでしょうか?

みんなのコメント 1

 http://legendsaigon.com/ja/accommodation.html

写真に写ってる部屋がジュニアスイートだわ。スタンダードツインの二部屋分の広さです。ワンフロアーにベッドとリビングスペース。
バストイレスペースも広くて簡単なキッチン(ルームサービス用スペース?)もあって贅沢なつくりです。スイートならこの倍
(スタンダードの4倍)のスペースで寝室とリビングが別部屋になってます。

エクストラベッドは入れたことないですが、多分ソファーの辺りに設置するのでしょう?・・・・もしかしたらベッドにもなる
ソファーがおいてあったのかも知れません。3人で泊まったことないので未確認です。ごめん。

景色はたいしたことないです(サイゴンの街やサイゴン川はどっから見てもたいした景色じゃないです。人それぞれでしょうから・・・)
ただ、朝早くからの車の騒音が上の階だけに、下のほうの階よりも大分ましです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ