• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

韓国人と間違われて喧嘩売られた?

1: BBB 2013年03月14日 18:17 報告
ハノイの街を夕方子連れで歩いてたら、二人組みのベトナム人中年男性に理由の無く絡まれました。
私を指差して「ハンクォサラム!」と怒鳴ってファイティングポーズ。
もう一人はにやにやしながら息子を指差し「ライハンクォ!」
間違いなく喧嘩売られたんですが、喧嘩買う気無いので、無視して歩き続けると後ろから石投げつけられました。
頭にきて怒鳴りつけるとゲラゲラ笑いながら走って行きました。

みんなのコメント 2

南部ベトナムでわ、
日本人に喧嘩を売りたそうな韓国人は居ても、
韓国人に喧嘩を売りたそうなベトナム人は少ないよニェ!

北越は、かって、韓国人と戦って滅茶苦茶やったかリャね♪♪
今朝も
あールンルン と ♪♪

あなたのことテコンドの使い手と思って勝負求めてきたんだなきっと。
相手してやればよかったのに。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ