• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

食器洗い機ってどこで買えますか?

1: もも 2006年12月19日 09:37 報告
ハノイ市内で食器洗い機を探しています。
友人のサービスアパートメントに設置してあったので
どこかで買えるはずなのですが。。。
どなたかご存じのかたありましたら教えて下さい。

みんなのコメント 17

shemale/gay online chat sites
<a href=https://chatcongays.com>gay teen chat rooms</a>
chat gay free
free mobile gay chat
gay cam chat
<a href="https://free-gay-sex-chat.com/">chat gay con camra </a>
amoxicillin rx https://amoxycillin1st.com/
viagra 2020 https://mymvrc.org/
みなさん、ありがとうございます。
ヴィンコムでは探しきれなかったんですが、
そんな所にあったんですね。。
でも、一般家庭の大きさを探すのは難しそうですね。。。

また、何か情報ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
ハノイだと、VINCOMの4階が最大級ですよ。
空港の近くというと、メトロの向かいのHCだと思うけど、そこも品揃えは似たり寄ったりです。
やっぱり需要がないから品揃えも少ないんでしょうね。
もっと空港近くには巨大な家具屋(大塚家具みたいなやつ)があって、そこに電器屋も入ってるらしいけど、あんまり大きくなさそうです。行った事ないけど、

ハノイだと、VINCOMの4階が最大級ですよ。
空港の近くというと、メトロの向かいのHCだと思うけど、そこも品揃えは似たり寄ったりです。
やっぱり需要がないから品揃えも少ないんでしょうね。
もっと空港近くには巨大な家具屋(大塚家具みたいなやつ)があって、そこに電器屋も入ってるらしいけど、あんまり大きくなさそうです。行った事ないけど、

ももさん、

クリスマスもたけなわ、、、ということで、今日、
VINCOMに行ってきました。なるほど、私が「あった」
といったものは、乾燥ONLYでしたね。すみませんでした。
で、店員さんに聞いたところ、洗濯物の乾燥機の横に
食器洗い乾燥機がありました。想像していたのより、
かなり大きかったです。60×60×90くらい。
家族が多かったり、パーティーなどが頻繁ならば、
丁度いいのかもしれませんが、大きなキッチンでないと
邪魔になりそうでした。
ちなみにオランダ製。約13TrieuVNDでした。
最大2時間で完了するという話でした。
空港の方に、ラオックスの様な電気店(日本通ベトナム人曰く)
が出来たそうですがもう、行かれましたか?
そういう所なら、もっと小ぶりなものがあるかもしれません。
以上、ご報告まで。
VINCOMさんへ

ありがとうございます。また覗いてみます。
こちらの食洗機で汚れが落ちるのか心配ですが。。。
私も、大きな電気屋さんへ探しに行ってみます。
衣類の洗濯乾燥機の話しだと、洗い終わって、脱水、最期に温風乾燥の時代。

ディッシュ・ウォッシャーも、タイマーの最期の行程が、温風ヒーターに寄る強制乾燥でシュね! (普通は)

更に、専門的なお話しに成れば、
ディッシュ・ウォッシャーの排水にも、お皿に残った食べカスが、ある程度含まれまシュ。よって、一旦、シンク底のデスポーザーを経由してから下水に至るんだったんでは? (普通は)
そうですか、あれは乾燥だけだったんですか、、。
ごめんなさい。詳しそうな友人に聞いてみますので
時々べトゴー覗いてみてください。
メイドさんですが、色々なトラブルを考えると、、、
私はまだ、自分で食器を洗う方が世話ないと思える
のですが、、。お金の問題じゃありません。
VINCOMさんへ

昨日、VINCOMへ行ってみましたが、食器洗い機はありませんでした。
食器乾燥機ならあったのですが。。。
もっと大きい電気屋さんに行かないとないのかな??

食器洗い機ってやっぱり高いんですよね。メイドさん考えようかな??
メイドさんより、食器洗い機の方が、綺麗に洗えるよニェ!
信頼できるメイドさんを探すのは大変ですよ。
メイドさんを雇うほうが安かったりしません?
ありがとうございます(*^_^*)
早速、行ってみます。
Ba Trieu にある、VINCOMの4階の家電フロアーで見ましたよ。エスカレーターで上がって正面の売り場です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ