• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムでiPhone

1: ベトナム出向決定者 2010年12月04日 02:37 報告
ベトナムに出向することになりました。
向こうでiPoneを使いたいと思っているのですが、向こうでiPoneは売っているのでしょうか?
日本でソフトバンクのiPoneを買っていって、それを向こうで使うこともできますか?
また、ベトナムの携帯会社では通信料無料のサービスはあるのでしょうか?
ぜひ教えて頂けますと幸いです。

みんなのコメント 5

ios4.02まで、したら、脱獄は、難しいで。

is 4.00まではなら、Safariから、Jail break me、後、Cydiaから、SIMフリーは
簡単やで。

脱獄は、違法ちゃうから、そのあたり、ネットで調べたら楽勝わかるで。

前述の通り、ただし、isのアップデートしたら、元に戻るから、そのあたりは
時期をみながらしーや。
 日本で買ったばかりのiphone、バージョンが最新だとアンロック出来るまでに
何週間かかかります。
アップデートもできないので、シムロックフリーのiphone買うのが一番おすすめです。
ベトナムで買っても日本で買ってもシンガポールで買ってもiphoneはiphone
iPhone売っていますけど、私だったらベトナムでそんな高価な物を
買う勇気がありません。日本から持ち込んでシム解除するか、
シンガポールなどで買われたらどうでしょう。
私は、速度が遅いですけれど、あちこちにwifi Freeのカフェがあるので
結構、それを使っています。あと家にはADSLを引いて、Wifi が使える
ようにしています。
それから、ちょっと関係ないけど、引ったくりには気を付けてくださいね。
街角で不用心に電話なんてしていると、バイクに乗ったヤツに持って
かれますよ。ベトナム人でも被害に合うのだから、ナメないでねぇ!
i Phoneは売っています、価格は日本と同じくらいです。
日本から持ち込んだi Phoneももちろん使えます。
私は使っています。
シムカード解除も出来るので、現地で契約したシムカードも使えます。
現地の携帯会社には通信無料サービスなんて物はありません。
ベトナムにはサービスなんて物はありませんのでご注意を・・
サービスといわれたらボッタクリと思ってください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ