• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン近郊で釣り

1: 田中 2004年10月29日 06:32 報告
ホーチミンまたはホーチミン近郊で釣りができる所を探しています。なるべくなら川がいいです。
メコンデルタなどではできないですか?釣具も貸してくれる場所を探しています。

知っている方は教えてください。お願い致します。

みんなのコメント 9

このトピ主は、

何処の 田中はんでチュか?

このコメントは削除されました。

私も、先日念願のワニ釣りをしました!
めっちゃおもしろかったです。
Suoi Tien 公園のCrocodile Farmだと、
6000匹飼育している事になってますから、お遊びにはいいかも知れませんが〜。

Khu du lich Van ThanhやCong vien Le Thi Riengでも
釣りしている人が多いですが、ザコばかりで面白くないと思います。

ニャチャンは貝の養殖場が増えた関係で、2時間は沖に行かないとだめです。
近場でうろついていたら、貝泥棒と間違えられます。

去年誘われて行きませんでしたが、行った連中は50匹程釣ってきてました。
ホーチミンじゃないが、NhaTrangの海釣りは面白かった。
船チャーターして餌も準備してもらって、2万ぐらいだよ。人数が多ければ2万を頭割りすればいい。
。。。
ワニ釣り、めっちゃおもしろかった。友達は筋肉痛になるまで釣ってた。。。
釣り!
http://www.vietnam-sketch.com/south/area/hochiminh/2004/04-001.html

ワニ釣り!
http://www.vietnam-sketch.com/south/area/hochiminh/2004/03-001.html
っえ・・・・。
釣りできますよ。

市内には釣堀もありますし、タンダーのあたりはつりスポットみたいです。
7区のほうでもよくつりをやってる人がいます。メコン川でももちろんできます。
道具を貸してくれるところはしりませんが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ