• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

7人乗りのタクシー

1: るなまま 2007年06月15日 07:52 報告
8月にハノイに行く予定です。この掲示板を拝見していたら7人乗りのタクシーがあるとか。大人4人中学生2人小学生2人の計8人で行くのですが、1台に全員乗れるかご存知の方、情報お願いします。

みんなのコメント 10

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

ホテルでタクシーを呼んでもらう際の質問でした。
詳しくありがとうございました。
通り掛ったタクシーや駐車場での車選別じゃなかったの?
チャーターだと最初からベンツやフォードのワゴンにした方が良いです。
小学生の方も居られるようですから8人乗りでも大丈夫ですが、
せっかくの旅行、疲れるだけです。
最近の事情も分かりました!ありがとうございます。
最後のもう一つ、質問です。
例えばレイクサイドホテルから街中に出る場合、
8人乗りをチャーターするのと、2台で分乗するのと
料金はどの程度違うのでしょうか?
取締りが厳しいらしく、1人多くても断られることがほとんどです。
8人乗りはないと思いますよ。7人乗りタクシーが運転席含めて8人乗りの車ですから。それより大きいのだとチャーターになります。
情報ありがとうございました。
2台に分乗しなくてはならないかと思っていたので、
一安心です。
質問に答えてあげたら?>maiのおじいさん

その位なら詰めて普通に乗れますよ。
「タクシーバイーチョー」で、大丈夫。
この言葉なら、イントネーション出来なくても、
通じます。
ベトナムは、タクシー(5ー7人)以外にもなんでも借りられますよ。

1、XE 8 CHO    8人乗り
2、XE 10CHO    10にん乗り
3、XE 25CHO   25人乗り

好きなの旅行会社に頼んでください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ