• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マッサージレディーについて教えてください

1: ss 2011年02月13日 16:56 報告
何度も、ホテルマッサージに行ったことがありますが、必ずセクシーマッサージをしてきます。女の子達は、結構英語もしゃべれたりしたり低学歴とは思いませんでしたが、日本でいう風俗嬢に近い感覚でしょうか?売春なんかもしてるのでしょうか?半年前に知り合い、今回再度ホーチミンに来たので再開しMTVを観にいったり、プレゼントをもらったり、その日はホテルに泊まっていきましたが、お金の要求はされていません。ベトナムのマッサージガールのイメージを教えてください。 

みんなのコメント 35

おいらも!リバティ4にいた娘さんに会いたいな。
おいらもチェンジは頼むけど、1回だけね。2回頼んだら、さすがにマネージャーにも嫌な顔されるし。おいら初めて行ったマッサーの娘が忘れられず今も通ってる。その娘はもう店やめちゃったけど。多分どっかでマッサ嬢やってるだろーな。
俺もそんな時あってさ、チェンジお願いした事あるよ?
マネージャーに言って、替えてって。
ベトナムのマッサーレディーは個室に入ってから、
女の子が来るので当たり外れがありますよね。

2回 ばばを引いたときには、すっかりマッサージに
トラウマができていました。

それ以来行ってないな。
マッサーレディーは、18、19ぐらいまでが良いんだべさ!
生きる術を覚えた連中は、けっこう手間だよニェ!

日本人から見て、手っ取り早いと思えるツ〜ことは、
第3国の兄さん伯父さんから見ても、同じであるのだよ!
サイフ覗けば、人民元とかでのチップが沢山はいってるよ!

マッサー、サービスの記念だよ!



  久方の 光あふれし 瀬の口に♪

   露をあつめて 春を愉しむ♪
うんうん、マッサーレディーはいいね。
ついでにいつもベイビーもマッサーしてくれるわぁ〜。
でも、いつもマッサーとフットケアとかしてくれる。
う〜ん、やっぱりいいよな!
マッサージレディっていいよね。
なんて言ったって疲れたときにマッサージしてくれる・・・と思って
何人かのマッサージレディと付き合ったが、いつの間にかオイラがマッサージを
している・・・ダメじゃん
する!何人も付き合ったよ!
いいぞぉー!
日本人もベトナム人も!
してるさ。
君達って、日本のソープ嬢や、ヘルスの女の子も
くどいたりしてるの?
確かに、カラオケ屋のねーちゃん達よりは、気楽で安上がりだよねぇ!
但し、ホントにキレイなマッサージレディーですと、スポンサー対象として、金持ちベト旦那や遊び人のアジア系外国人まで含まれるのダヨな!

彼女達も、遊び人。 生活も派手だよねぇ!
カラオケ屋のねーちゃん達の方が、質素だよねぇ!

よって、範囲が広いの〜

一元化して述べるには無理が有るのダヨ!
マッサーレディを彼女に持つといいですよ!
色々と上手だし、実はマジメだったりするし
実は性悪女だったりするし、金取る為に、あの手この手で
攻めてくるし、頭いいなぁと思うし。
あれ?
ダメじゃん!
純粋のマッサージしかないけど行きませんか?と誘われて4人で行った。
私と誘った方の2人は、普通のマッサージで約束の時間に終わったが、後の2人は、10分ほど超過。彼らは30代、当方2名は50代。
30代の2人曰く、「部屋に入るといきなり股間を握られたので、そっちも済ませてきたよ」と。われらには、そんなサービスはなかった。
客をみるのでしょうね。
→マッサージレディーにしか、夢を託せない方々も、居るのだよねぇ!
気持ちは、良く分かるけどねぇ!

別にそうでもないんですが(笑)
ちゃんとHCMに彼女もいますし(笑)
でも、マッサーにいる娘も可愛くていい子だし(爆)
ダメですかね?
>マッサージレディーにしか、夢を託せない方々も、居るのだよねぇ!

ええんやないの?
エエ子いますよ。
マッサージレディーにしか、夢を託せない方々も、居るのだよねぇ!
気持ちは、良く分かるけどねぇ!


僕も宿泊者ではありませんでした。
ホテルとは関係なく入れると思いますよ。
リドって名前もありますし・・・
Pham Ngu Lao沿いにありました。
前は公園?みたいな感じです。
ナチュラルなカワイイ感じの女性がいいですね!
Liberty 4って宿泊者以外でも利用できるんでしょうか?
デタム通りの周辺ですか??
すみません、ここしか判りませんが良かったです。
ジャグジー、サウナ、マッサーが同じ部屋でフルーツとか
飲み物とかあって、女の子も英語が話せて(中国語も話せた)
とても可愛い女性でしたよ?
ダメ?チップは30USd渡しました。
次の日一緒に遊びにいきました(笑)
角にあるトコ?
日本人客はほとんどいないけど、ハングルが氾濫してるとこじゃないですか?

なら、知ってるよ。

質問が多いのでお答えしましょう
スペシャルの意味はタイ国でいうところのスペシャルです
場所は荒らされると困るので詳細は私が飽きるまで明かせません
が、ヒントを申し上げましょう

そのホテルはベンタインの比較的近くにあるバックパッカーが多く泊まるエリアの近く。

そんなに大きくも無いがそれほど小さくもない規模

サウナマッサーにVIPコースがある

日本人客はほとんどいない

がんばって探してね

「ベンタイン近くのホテル」はどこですか?
>だから、ただのスペシャルだと思うよ

残念・・・・
普通のマッサージのスペシャルって事は普通のスペシャルマッサージって事
ですか、速攻でチェックしようと思ったのに
それ以上の”それ”って、普通のマッサージに掛かってるんじゃない?
だから、ただのスペシャルだと思うよ
>ベンタイン近くのホテルのVIPサウナマッサーはそれ以上のサービスありました
>チップは100万ドン払っちゃったけど・・。

ん〜チップ100万ドンの超スペシャルサービスってどんなんだろう
あんなんかな?こんなんかな?色々と想像してしまいました。
ベンタイン近くのホテルのVIPサウナマッサーはそれ以上のサービスありました。
チップは100万ドン払っちゃったけど・・。
スレンダーbut出るとこ出ててメチャメチャ美形。
十分価値ありました。
普通のマッサージは当然下手です。
マッサージ嬢も色々ですのでひとくくりにして話すのは難しいのですが、
私のイメージは比較的年が上が多い(25才以上)離婚していたり、子持ちも
結構多い、収入はそれなりにあるので「何かを買ってくれ」゜とか「お金をくれ」
って比較的言わない。
ちょっと割り切ったというか、刹那的な感じがします・・・個人的な感想です
マッサージ嬢のお泊まり。それはそれで良いんじゃないの?

お金取らないって事は君に好感持っている証拠でしょうね。

頭すっからかんだから、もの覚えがいいんだよね。

「今、日本と中国が尖閣諸島の問題で争ってるけど、
ベトナムも中国と南沙諸島の問題で争ってるよね、知ってる?」
彼女らの答えは100%「No」です。

ホテルマッサー店の場合は内緒で、マッサージ専門店では公然の事実。
ってのが正答かな?
正規の仕事じゃ無いんだよニェ!
あくまでも、彼女達の意志、ホテルのマッサー店には内緒だ。
小遣い稼ぎの副収入たい!

人によりますよ
意外におぼこい子もいたります
セクシーマッサージはあくまで仕事ですから
セクシーマッサージするのは、チップ沢山欲しいかリャですね。 よって風俗嬢だな!

知り合った外国人男性と、直ぐに遊び廻るのは、彼女は単に遊び人だからなんだよニェ!職業とは関係無いよニェ!OLでもナンパされて遊び廻るのも多い。
でも、楽しくて良かったじゃないの!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ