• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

刺繍が上手なオーダー店を教えてください。

1: りん 2009年12月09日 05:35 報告
近くホーチミンに行きます。

すべて生地持ち込みで、ウールの長袖ワンピース2着、コットンの半袖ワンピース2着、
オーダーメイドしようと思っています。

ウールのワンピースの裾周りに刺繍を入れてほしいのですが、
縫製と刺繍の丁寧で上手なお店はどこですか?

また、結構手の込んだワンピースたちですが、
5日間で4着全部1店で、というのは無理でしょうか?
何店かに分けたほうが無難ですか?

皆さんのおすすめを教えてください。
よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 5

私なりにいろいろ調べてみたところ、
minh hanhの刺繍がとてもきれいでうっとりしてしまいました。

minh hanhでは、
洋服のオーダーメイド(デザイン画を持って行き、刺繍も入れて作ってもらう)は
やっていただけるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いします。
キシさん、anhyemさん、ありがとうございます。

初日にオーダーメイドの店で、ワンピースを頼んで、出来上がったものを、
anhyemさんに教えていただいた店に刺繍を頼んでみようかと思います。

皆さま引き続き、「ここよかったよ〜。」というお店があれば
教えてください。
ダラットの刺繍絵は、レロイ通りに何軒も店舗が有るから、ワザワザとREXで聞き込みする事に、意味あいは無いよニェ!

しかも、目が細かく薄いシルクへと、決まりきったデザインや、客が持ち込んだ写真を、時間を掛けて、模写するもんだよニェ〜!
よって服飾へと、しかもウール地への刺繍絵に関しては、ピントハズレ、しかもデザイン力は無い。

服飾の店に頼むのが、バランスや、的を得たものが、早く、安く、容易に得られますニェ!
刺繍が上手いのは刺繍絵屋だと思うけど。
ただ、REXホテルの建物のテーブルクロスとか売ってる所で相談してみれば。
ただ、刺繍は時間が掛かるよ。
コンチネンタルホテルのドンコイ通りを挟んでの向かい側。

アオヤイのショップが有りまチュが、

刺繍が上手だと、サイゴンに長くお住まいのベトナム人女性達には、評判が良い様でシュな!

店に入った感じは、余りパットしませんか、サイゴンの一等地に長い間店を構えてるには、それなりの仕事をされるんでチョかね?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ