• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム語で「久しぶりに?した」はどういう?

1: junko 2012年09月26日 00:31 報告
今日、久々にベトナム料理を食べた。
とか、
久しぶりに?へ行った。

という表現が探しても見つかりませんでした。
どういう言い回しがありますか?

みんなのコメント 8

このコメントは削除されました。

こんにちは
「気持ち良かぁー」 は、

 ハッ、、ハッ、、 

 「s??ng ♪♪」

  で結構でチュ!
「久しぶりに?した」結果

スグエーン・ヨカァータンナム!!
何、、、?

オイラめが、「悪態」?
まるで、伝説の様な、お話しでチュよね♪♪
ポカーンポカーン♪♪
こういう積み重ねがanhさんの信頼度を上げていくのです。

まぁすぐ悪態をつくので意味ないんだけどね:-)

ありがとうございます!

長いとか、しばらくとか、久しぶりは、

lauを使いまチョうね!!!

仮に、「久しぶりに、VIETNAM へ行きました。」

 ニャらば、

lau roi moi den Viet Nam.

ぐらいのニュアンスで、宜しチいにょかニャ!!


チャンチャン♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ