• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャン在住の方へ

1: ちう 2011年03月01日 05:21 報告
ベトナムをチャリで旅しています。
今ニャチャンにいるのですが、
空気入れを盗まれてしまい困っています。

ニャチャンで新しいのを買いたいのですが
売っていそうなところがあったら教えてください。
ちなみにバルブはフレンチです。

みんなのコメント 3

ニャチャン在住の方がおられるのですね。率直に驚きと嬉しさがこみ上げてます。それで図々しいとは思いますがこの場をお借りしてお尋ねしたいのですが、ニャチャン市街にチュングェンコーヒーの直販店があると思いますが、SANG TAO (WEASEL) No.8のGround Coffee 500g売られてないでしょうか?
売られているとしたら値段はいかほどでしょうか。あれば自分用として買いに行きたいと思ってます。お教えくださいよろしくお願いします。
ありがとうございます!
さっそく行ってみます。
Chợ Dầm 入り口近くの自転車屋さんで聞けば良いです。
NHA TRANGからBuôn Ma Thuột はヨーロッパ人の好きな自転車コースですし、
ハノイ〜ホーチミン自転車ツアー休息の町なので対応してくれると思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ