• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タンロン遺跡

1: matsu 2011年07月30日 09:00 報告
8月初旬にハノイに行く予定なのですが、タンロン遺跡を見てみたいと思っています。
あまり情報が得られず、公開の時間や入場料などが必要なのか等、よくわからないのですが、
ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。

みんなのコメント 3

このコメントは削除されました。

5月の情報が一番新しい感じなんですね。
あんまりみなさん関心がないのかなあ(^^;)

どうもありがとうございました。
行ってみますね!
そうでチュよね?、確かに有益な情報、少ないでシュな!

http://www.vietnam-sketch.com/item/78

↑これが、最新情報かニェ?

Hoang Thanh Thang LongのHPに行っても、

http://www.hoangthanhthanglong.vn/

肝心な情報が明記されてニャいのが、ヴェトナム共産国家的で、宜しいでシュな!
しかも、和訳は滅茶苦茶だよね?!

とにかく、ホーチミン廊の観光に見合わせて、

Ba Dinh遺跡 の観光も、楽しめると宜しいでんな!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ