• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

生肉生魚ソーセージは持ち込み禁止。

1: あたた 2012年08月30日 01:49 報告
モクバイ税関に写真付きで生肉、ソーセージ、生の水産品は持ち込み禁止とポスター貼ってありました。
当然空路日本からでも同じ決まりだと思うので、知らずに法を犯すことの無いようにご注意ください。
ところで、缶詰や干物のような加工品なら持ち込めるのでしょうか?

みんなのコメント 4

anhyemベトナムの法律に違反する行為の確信犯決定!
オイラめも、常時、UNIQLOの包装ラップにくるんで、
生ソーセージを、持ち込んでますが、お咎めはないニョだにー♪♪
こんな時はダミーで「くさや」でもを入れててやれば、臭くてかなわんわー


これが日本のバオンミーや旨いでー、ワイルドやでー  ハ ハ ハ!!
スーツケースの中の鯖缶も真空パック詰めの干物もお咎めなしでした。

時の運でしょうかね?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ