• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

歯を抜かない歯医者さん

1: DENTIST 2010年11月04日 23:31 報告
 1年ほど前から、奥歯に変な感じがありましたが、だんだ痛くなってきました。抜かれるのが嫌で(痛いからではなく、もったいない)、歯医者に行くのを我慢してきましたが、おそらく年貢の納め時です。

 HCMには、なるべく抜かずに治療してくれる日本人の歯医者さんがいると聞いたことがあるのですが、どなたか、住所、電話番号など、教えていただけませんか。

みんなのコメント 8

このコメントは削除されました。

ユン先生のメール アドレスを教えていただけませんか?
ユン先生は恐いんだよな。日本語上手なんだけど。
俺なんてちゃんと歯を磨きなさいってメチャクチャ注意されたも。
フン先生はわからないですが、ユン先生はBinh Duongで開業してます。
http://www.nisseidental.com/
フン先生とかいないのかな。
日本語上手な女医さんなんだけど、歯を抜けれてる時に丁寧語使われて、爆笑したな。『今から、抜かせて頂きます』だって。
悪いけどそっちの方が口を開けてられない。
Koseikaiはもう昔からいる先生は独立していないですよ。
Kouseikaiのお医者さんがそんな方針なんだけど、先生によるんだよな。
日本人医師の歯医者さん。1週おきにきてるようなので、事前に問い合わせてください。
http://www.dental-imp.jp/naomi/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ