• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

7月16日、17:20

1: Anh 2007年07月01日 03:16 報告
どこで、観戦しましゅか?

月曜日ですけんろ。

みんなのコメント 19

オシムが公安沙汰にならないよう、
サウジ戦まで見張っていてください。
ハノイで日本人選手見かけますか?
4−1になる頃まで会社にいましたが、
会社裏の家からサッカー中継が流れていました。
3−1になってからいきなり静かになりました。
日本代表、あっけなく、勝ちましたね。

VN代表、3億ドンの報奨、のがしましたニェ!
Anhチンの事ですから、VN負けたら神戸和牛プレデント。
現在1−1ですか。
日本人観客6000人と言ってるね。
あまり気張って貧乏ゆすりしないでください、日本で死者出ました。
http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3610764.html
日本負けたらCOFFEEおごるって、約束したけチョさ〜、さてVN負けたら、何してもらおうかニャ? 
にゃら、尻、タワシで磨いとくっチョ! ついでに、おイモも!
審判がおかしなジャッジをしなければ大丈夫
高原は心配いらないわ

日本負けたらAnhさんのおしりにキスしてもいいわよ
とにかく、どんな展開になるか?

興味、ありんすだニャ〜!

じゃって、日本代表vs.ベトナム社会主義共和国の代表としては、1973年以来、34年振りなんじゃろ? (日越が、国交樹立した年でも有りんす!)
報奨金を用意したVN

Anhちんはどっち応援するのかにゃ?
いよいよ、面すろく、なってきました。

なんてたって、VNチーム、生まれた時から、気候に適応できてるんでしゅから!

相手を走らせて疲れさせて、ニャンて甘い事、考えてたリャ、だめっチョんね!

敵さん以上に、走りきる事だね! 

その為には、白飯にヌックマムかけだニャ。ビタミンBは炭水化物を即エネルギーに替えますけんニャ! 勝ったら、333で乾杯だ!
ベトナム強いね〜

高原欠場の場合は、ベトナムに勝てないかも。

343カフェの二階席、観戦するのに良かとですにぇ!
ただし、各種ジュース類、いまいちでシュね!
1対1で、良かったかのか?
グループB、各チーム初戦を終えましたが、今んとこ、勝点3でベトナムがトップでシュ!

…って、職場のVN人に言ってやったら、とても、喜んでましたニャ!

その日本がモタついた相手。カタール。

この木曜日、ベトナムとの試合だニャ。

BLUEな日本人、出無いでしょうな!?
本日9日ですと、日本vs.カタール でシュな!

肝心のベトナム、UAEに勝ちましたニャ!

ここ↓あたりが、見易いニョねぇ〜!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/asiacup07.html
17:20ですと、比較的、市街中心部で、比較的サービス残業なんて日常茶飯事的な日系企業さんですと、
ちょっとコーヒー休憩にて顧客と打ち合わせとか言いながら、

【Cafe Central Nha Hang Nguyen Hue】

あそこも大スクリーンで、フットボールゲームの観戦出来りんす!
なんかの間違いで、日本がブラジルに勝った事もありますが?
テキにカツ、水牛と神戸牛の差か。
行き着けのビアホイで・・・・・ベトナムを応援します!・・・日本が勝つに決まってるから・・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ