• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

買い付けの為のお話聞かせていただける方募集です

1: nonta 2006年02月01日 04:52 報告
ツアーメイトにも夕食を食べてくださる方を募集したnontaです。

2月19日から10日ほど買い付けに行く予定です。
自分の足で持ち込んだデザイン画を元に刺繍を施してもらうリネンや
雑貨などを買い付ける予定ですが、ホーチミンでの買い付けは初めてなので
今回は視察と自分で持ち帰れる程度のレベルでの買い付けとなりますので、
発送代行作業などは必要ないです。

質のいいものをオーダーしたいという点にテーマを絞っております。
どなたか、まずはお話を聞かせていただける方がいらっしゃいましたら
時間拘束代金や、コンタクト可能な日時を連絡いただけるとありがたいです。
なにとぞ、よろしくお願いもうしあげます。

PS ちなみにメールアドレスですが、
買い付けの件と入れていただきますようお願い致します。

みんなのコメント 18

チャチなの入れた外国人は良く見かけますが、
「水門破り」みたいなのは、ベトナムでもないですね。
赤を多用すれば短命になってしまう、と言うのを知ってるのかな?
ハデに滅茶苦茶に彫られたら、すぐ死んでしまうよ。
既にあるよ。
どこでやってるかまでは詳しくないが。
ベトナム。

手刺繍の技術も向上してきたって、凄いっんチョね!

さて、次のビジネス…

器用さを活かすなら?

今度は、肩刺青…


不良欧米人には、間違いなく、受けるんチョ!

特に、ローウエストの女性方、蝶が大人気チョ。
あわれ・・・・
よけいに惨めだ。
きしさんへ! するどいつっこみありがとうございます。
突っ込み無しでここで終わると寂しいな。
皆様、本当にありがとうございました。
たった1回コメントを載せただけで多くのことを学んだ気がします。
本当に感謝です!
とんぼ
だから、製造時間が長いんじゃないかな。ヤゴだって5年ぐらい幼虫のままだし。
どなたか存じませんが、ありがとうございます。
これからもお客様に信頼して頂く会社として頑張っていきます。
宜しくお願いします。現在、日本に帰国中ですが2月7日にホーチミンに帰ります。
↑信頼できる会社です。私も以前お世話になり、大変よくしていただきました。
もしよかったら、当社に連絡してください。買い付けもお手伝い出来ると思いますよ。メインは手刺繍ですが。。http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/anhoa.htm
わざわざ、ありがとうございました。
あの・・・刺繍画ではなく、コットンハンカチの横に
ちょこっと刺繍してあるような1〜2$の物を考えておりました。

質の高いものなんて書き方をしたのがいけなかったです。
それでもやはり枚数が多ければ時間はかかるかもしれませんね。
刺繍屋で聞いたけど、30〜40ドルの刺繍でも一ヶ月ぐらい掛かるらしい。
人件費は安いが時間はどうしようもないもね。二人で刺繍するって訳にもいかんだろうし。
すみませんでした。そういうつもりではありませんので、ご心配なく。。。
返事したら、協力する意向を表明したことになんの?
変なの。
このサイトを見ながら辛口コメントの
キシサンからのコメント楽しみにしていました!
そうですか、刺繍は時間がかかるんですね。

私が注文するのは大作ではなくて、ワンポイント的なものですが、
まぁ、行ってみて、歩いて探して、話して、確認してみます!!!
他にもアドバイスあったら是非におねがいします。
刺繍10日でできるかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ