• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オイラめが思うに、最近の、、、

1: anhyem 2012年08月02日 18:52 報告
ここ数年、

VN女性達、経済成長やネット環境の変化などが

微妙に影響しあって、

美人が、過去にも増して、異常に増加している様に

感じてまチュよね!


逆に、ときどき日本に帰ると、

日本の若者層、美男美女が減少してまちゅな!

経済成長が著しい、韓国や中国も、美男美女が増えてまシュよな。


オリンピックの日本選手団を見てても、パッとしないでチュよな!

いずれにしろ、VN女性の美形の増加には、

心を奪われる今日この頃でチュ。

皆チンの、率直なご意見は如何でチュかな?

移り変わる世界の激変に、日々、皆チンの脳ミソは、

対応できていまチュか?

みんなのコメント 10

↑ こんな歌、、、年代は、カツヲ様ぐらいの人でチュよね?

諜報部員といえばこの歌でしょう。
♪ラリホー ラリホー ラリルレロー
anhはデブッチョ ボヨヨヨヨン
anhは頭が ツルッツル
クソレス出番だ ワッハッハ
スーパーanhチンは諜報部員ー
世界のためならエンヤトトドッコイショ
ラリホー ラリホー ラリルレロー
諜報員の方はこちらで日給月給です
TransViet Travel Cty TNHH Du l?ch Tr?n Vi?t
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447
基地外のトピックは放置しときましょ
Sup oc heoだって、
多少の皺はあるかリャねー!!
↑オイラめの脳ミソは、マルコメだよん♪

ツルツルで、全然しわが無いって意味!?
確かに、ユトリ教育の弊害で、

ピッシッとした、内面から滲み出る様な

美しい日本人は減りまチたよニェ!

しかも、小中で薄っぺらい教科書で、

知性の蓄積もして貰えんかったのも、

彼らが悪いニョではなく、国にも責任もあるのだよニェ!

ただ、日本の若者は、経済が低迷する日本国において、

生きるので 精一杯の環境でもあるかリャ、


何とも言い難いもんだよニェ!


オイラめの脳ミソは、マルコメだよん♪

>皆チンの、率直なご意見は如何でチュかな?
>移り変わる世界の激変に、日々、皆チンの脳ミソは、対応できていまチュか?

人に意見を求めるのに、こんな日本語使うか??

あなたの脳ミソの方が気になる・・・・・
>日本の若者層、美男美女が減少してまちゅな!

人の美しさとは、ぱっと見の外見美と教養、育ち、知性、勇気、
自身、優しさなどの内面美が有り、両者がバランス良く備わった人が
美しいのだと思う。

前者は遺伝や化粧、肉体的鍛錬を必要とし、後者は知的努力を必要とるが、

近年日本人の若い人には後者が足りないせいか?

深みのある美しい人が、減っているような気がするなー!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ