• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム出入国カード

1: chun 2002年08月09日 03:49 報告
9月にいくのですが、機内で配られるであろう
出入国カードの記入は、簡単ですか?
こんなことで心配でビビっています。

みんなのコメント 6

空路は廃止
陸路からの入国はまだあるようです。
出入国カードは廃止されましたので、記入の必要はありません。
2010年12/02〜06までホーチミンに・・出入国の記入を教えてください。
私もすぐかけました!
ガイドブックの通りに書けば簡単だよ
ちなみに私は英語分かりません(^-^)
美子さま
さっそくのレスうれしい。
これで1つ心配事が減りました。
ありがとうごさいました。
http://www.nicetem.com/information/ed_card.html

ベトナムディーチョイに詳しくのってますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ