• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンで一番熱いクラブ

1: dada 2009年07月07日 10:33 報告
こんばんはー
今度友達(女2人)でホーチミンに観光で行くのですが、ローカルで楽しいクラブを
ご存じの方教えて下さい!よろしくお願いします。

みんなのコメント 38

ベトナムにいる日本のひとひどいね。ホントに日本のひとかな思た
その貼り付けの金持ち。 家の大きさと車の種類&数のバランスが良くないな。
なんだかただのスーパーカーディーラーにしか見えんかった。
というかスーパーカーオタクだな

田中さんはBMWがお似合いですよ
私はS◯Kです
田中さんお元気そうですね、横浜中華街はよく行きますが、お薦め店が
ありましたら教えて下さい
お金持ちの車好きは、アストンマーティンかランボルギーニに行き着くそうですが、

いやはや、凄いねー!!
Ngoc Ha のBFって、

すゲェー、金持ちなんだよニャー!

http://blogs.asiantown.net/-/2431/cuong-dola-vietnam---the-richest-viet-boy-and-his-car-collections.aspx


VNって、夢ある国なんだよニェ!

Ngoc Haって、無名のモデル時代かリャ、

金持ちスポンサー 替えては替えの、

メディアでも、多くのVN人らも、知られてはいないニョだが、

当時、すでに出産してたんだよニェ!

ウソつけ、このハゲ朝鮮人の森

まったくではないが、サイドだけ髪の毛はアルンダニ♪♪

Dang Le Nguyen Vu を画像で検索シュれはジャ、

「禿げ」を、ウカツに侮ったりは出来んようになるのダベ♪♪♪♪

因みに、オイラめは、まったく禿げてはイナイヨーン♪♪
かわいそうなベトゴー依存症の己等奴Anh。
過去スレだけがメモリアル。

やりこめられた過去スレのリベンジを果たそうにも、みんなベトナム卒業してできないから、ぶつぶつ独り言。

昔、己等奴Anhもアポと呼んでいたなんて、恥とも思わないよ。

だってここはベトナム、ベトナムごー
そうそう。

やがて、

チミ↑のレベルが向上すれば、

ベトゴーは、鬼に金棒だヨーン♪♪
早朝5時、6時は早朝方高血圧で早く起きてしまう、
横浜さんといわきさん。

7時半に成りますと、お山の大将の有り難いお言葉...

いいねーベトゴーって!!
ヤッホー♪♪

前を見て歩くニョは、能力が必要だヨン♪♪
ベトゴーに張り付くヘナチョコ達には、、、?
新参のだれかさん、よく介入があったのは。anhが一時管理人になっていたからだよ。その結果、あくせすとカキコが激減、anhの都合の悪いカキコだけ削除するののだから解任www
やっかいなanhがはしゃいで、その上自慢の58男だっけ?がでてきてまた荒れだした。
↑何時までも昔の栄光に縋り付いていないで、

殻を割って先に進む事を、謹んでお奨めいたします。
↑、アンタなんにも把握してないね!! いい歳してバカじゃないの!

ベトゴーはカツヲ先生、美子ジュゴンがanhにあきれて離れて行った時、
そして、最期までanhに対して正義を貫いたキシの死をもって終わってるのです。

なにも判って無い新参の横田中はだまっとれ!!

↑完全にanhyem氏依存症候群であります。
悪口がワンパターンなのがその証拠、自身飽きないのかねー??

ベトゴー、前は管理人さんの介入がよく展開されましたが最近は放任主義、、、

自由な投稿は良いのですが、個人攻撃専用スレッドなども出来ました。

自己規制の効いた上品な投稿を期待する。


「ホーチミンで一番熱いのは、ベトゴーだぁー!!」っと皆さんが思えますように、、、
anhって、チビハゲデブ、変態ロリ、真性マゾ、反社会的で嫌われ者なんだ・・・・

ってことを思いっきり笑ってストレス解消すると同時に、

世の中にはこんなバカもいるんだー、ってことに安心もするんだにょぇー!!



ルンルン♪♪♪♪♪

これはanh 氏のVNで生きていくための必要不可欠なスペースです
 トムとジェリーみたいなもんですから気にすることはありません
 気が向いた時だけ皆自由に発言します、

欲求不満のバロメーターみたいなもんですから VNは熱い
ベトナムゴーはベトナム旅行・観光のクチコミ情報サイトです。
と一番上に書いてあります。
前から思うのですが、現地に生活している方の必要情報と、旅行、ツアーでの情報が欲しい人と分けてはどうでしょうか?
旅行情報目的でここを訪れる人は、ここでの罵り合いを見るとそれでもういやになってしまいます。
アポとかアポカリとか、

あほ か ヤドカリ みたいだよニェ!

現地の連中は APO CLUB と普通に呼びますニェ!

日本人だけ、ガラパゴス♪♪
24日アポったけど、去年ほどギュウギュウではなかった。

2階が機器の故障か何かでクローズしてたみたいだったよ。

今晩も行ってみるかな。
アポの外装シルバーブルーでぎんぎらりん、と言っても
タイガークリスタルの広告ですからねえ。
アポカリは23日リニュ−アルしました。外装もシルバ−・ブル-でぎんぎらぎん...熱そうです。
まー日本に行って踊るのもなんですから、
シンガポールのZoukあたりでいかがでしょうか。
格安航空会社利用、どうせ夜中踊っているので
高い宿泊費はいらないし。。。

>ところで、12/24,25は週末ということもあるし、
>どこのクラブも激混みなのだろうか?
>アポとかすごそうだよね。
>入れないかなぁ。。。
昨日たまたまアポの前通りましたが、大丈夫そうでしたよ。
おめーら目くそ鼻くそなんだよ!

一番はギロッポンにきまっとるやろ!

AREA・cipango・リージェンシー

スクエアあたりも熱いぜ!最後はMAHARAJAで〆!
さすが、HMCクラブたくさんありますね。ハノイは少ないんだよなー。

あとなんか200USDくらいするウィスキー入れないと席取れない。席ないと踊りづらいとか、なんだかなー。なクラブが多い。
クラブでのベトナム人男性の踊りって、
体の動かし方が妙で、見てておもしろいよね。
オーバーアクションというか・・・
女性は、慣れてるのか、スマートに踊ってるような気がするけど。

ところで、12/24,25は週末ということもあるし、
どこのクラブも激混みなのだろうか?
アポとかすごそうだよね。
入れないかなぁ。。。
そういえば、上に挙げた以外で、
The Factoryとかも盛り上がってるね。
トランスのイベントやってた気がする。

基本的に日本と一緒で
11時以降〜2時くらいじゃないと盛り上がらないよ。
クラブですから。

いくら治安は悪くないとはいえ、
女の子だけで夜中ウロウロするなら、
1区内のホテルの近くのクラブをオススメします。
今、1区内でおしゃれなベトナム人が多いのは
Lush、Velvet、Fuseの3つ。
どれもオペラハウスから歩いてもそう遠くない中心部にある。
欧米人が多くて今熱いのはVasco's。
ゲイが多いのはQBar。

どこもそうだけど、音はたいしたことない。
日本みたいなかっこいい音流してる場所は少ないよ。
とりあえず踊るだけなら、どこでも踊れるけどね。
すっごいベタな音が多いから、すぐ飽きる。
Vasco'sはブースが二つあるから、
一つ飽きても移動して気分転換できるから、
そういう意味ではオススメかな。欧米人ばかりだけど。

上に上げた店、ホーチミンではすっごい流行ってるけど、
店内でほとんど日本人見かけないな。
おじさんたちはこういう場所来ないだろうからね。

いい音が聞きたいなら、イベントを狙うといいかも。
日本からとか、海外からDJが来て回すイベントも最近多いから、
来る前にHPでチェックしてみるといいよ。

こっち住んでる人のブログで
ホーチミンのイベント情報書いてるのがあったから、
それも参考にするといいかも。
来年ホーチミンいきます!ホーチミンクラブで
ハウステクノ系おすすめはありますか?
↑さん、1区3区の話題に行く前に、というかどうせアポやリキッドを貶すだろうから#149816に一言
(まーどーせ意味ないからこれで最後にするけどね)

>トビのテーマに、照らし合わす知恵をお持ちの方なら、何処に踊りに行かれるかぐらいは、まず書かれる筈だよニェ!?
そうそう、だから5区6区のクラブって何って聞いたのに。。。www
いつものパターンで結局おしまいかい。

ところできみはいつもオコチャマ時間に踊りにいくんだね。
↑さんのCageにしたって面白いのは11時からだよ。
思い出した。そーいえばレベル23で踊っているんだったね。
リキッド(行ったことないので不明)
メタリック(ライブあり。かなり音量大)
アポカリプスナウ(欧米人多い)
Cage(欧米人多い)

あと、クラブじゃないかもしれないけど
ライブ系で
Yoko
アコースティック
この辺はベトナム人客がおおいです
なんだ返信あったから回答かと思ったら。。。WWW

>たぶん、5区や6区の位置も、知らん奴だろうな?
WindsorとかNguyen Tri Phuongしか知らない奴の台詞だね。

>今晩、NWのロビー集合、連れてってやるっチョ!
どうせならお得意のWindsorにして欲しかったね。

あーそうだ別スレで、Cafe Centralベタ褒めしているけど
改装後の状態確認してレスしなさいね。

踊りへ行く時間だ。。。

なんだ、自問自答くんか?  さぞ、寂しがりやだね!
たぶん、5区や6区の位置も、知らん奴だろうな?

なら、
今晩、NWのロビー集合、連れてってやるっチョ!
なんだ結局回答なしか。
いつものパターンだね。
↑きみのジャンルって。。。www
行ったことのある5区6区のクラブって具体的に挙げてみなよ。
ジャンルは、(1)ローカルである(2)楽しい(3)そして、何よりも、いちばん熱いって事ニェ?
…と言う事なら、
1区を外れるってわけだ!?

5、6、7区になりますから、当掲示板で検索すれば、出てきまシュな!
好きなジャンルはどんなですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ