• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンでの人工透析について

1: しもたか 2010年07月05日 02:00 報告
ホーチミンに旅行に行きたいと思っていますが、日本人でも人工透析ができる病院はありますか?
5・6年前にホーチミンの病院で人工透析を受けましたが、現在その病院がなくなっていて新しい病院を探す当てがありません。よろしくお願いします。

みんなのコメント 5

設備、医師、看護士の対応、そして料金共に及第点の病院があります。

An Sinh Hospital
10 Tran Huy Lieu, P.12 Phu Nhuan
Tel:84-08-3845-7777
Web:www.ansinh.com.vn
E-mail:info@ansinh.com.vn

アン シン 病院、 日本語みたいですが、立派なベトナムの病院です。
日本語は通じませんので英語かベトナム語が必要になります。
この病院で人工透析を受けた知人も、「日本と全く変わらない」との事でした。


日本人でも、という文面から、日本語の対応を求められているのでしょうか?
日本人が常駐するクリニックに相談してはどうでしょうか。
ファミリーメディカルとか、コロンビアアジア、SOS、ロータスクリニックなどがあります。
特にロータスクリニックは日系の病院です(5,6年前はなかったと思う)。
そうか。
VF?
FVのこと?
あるんだけど俺も詳しくない。
俺も腎臓が悪いから。
VFあたりならできるんじゃないかな。7区だけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ