• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

早く帰れるメコン河ツアー

1: くま 2009年06月08日 07:23 報告
色々なツアーがあるようですが アオザイ・ウエンディーしか早く帰れてお手頃な感じのツアーは
他にないのでしょうか?

みんなのコメント 7

メコンに行くルートが二通り有るではなくて、
ホーチミン市内から、国道へ出る道筋が二通りって言った方が、正解だニェ!
メコンに行くルートは二つあるんだけど、
一つはチョロン方向から、
もう一つは7区経由。
ただこの道の接点辺りが最近毎日渋滞。
バイクだとマアマア時間を読めるけど、車だと正直分らないと思う。

ベトナム時間は解りませんです
大御所さん登場ありがとうございます

ツアーの後に食事してドンコイ辺りを流して
時間があればマッサージに行ければ良い位なのですが
以前シンカフェで行った時は、帰ってきたのが19:00位だったので
早めに帰ってこれるツアーがあれば助かるなと思ったんです。

日程的に7月の木曜日(前半の)になると思うのですが
どうでしょうか?って言っても答えはベトナム時間は解りませんですか?

具体的に、何処へ、何時ぐらいまでに、早く帰って来たいのかニャ?

基本的な話しじゃがな、メコンデルタの入り口、ミトーと、ホーチミン市の間は結構離れてるし、道路工事や時間的な渋滞も、時には酷いんよな。

小生が、夕方6時からのデートに遅れまいと、バイクで飛ばしても、1時間半は掛かる。しかし、必死で到着したらしたで、何と急用が出来たとドタキャン!!
まさに、それがベトナムなり!

さて、
個人チャーターのどのツアーでも、帰路に費やす時間配分は、アバウトだよニェ!

そういうアバウトな空間移動 + ベトナム人の時間に対するアバウトさ。

…が有るから、出来るだけ、前のめりで プランニングするんは、ちょっとした不都合の度重なりなどで、リスクが大変高くなりますニャ〜!



そうですか

その色々の部分が知りたいのですが?

日本語がおかしいから無理ですか?
日本語がおかしいので、ちゃんと答えられるかなあ?
アオザイツアーやウエンディーは、貸し切りで車とガイドを手配してくれるので、時間の融通がきくのです。
みんなでバスに乗って行くツアーは、時間の融通がききません。

だから、色々ある中で、セダンカー手配、みたいなツアーなら、融通がきくのでは?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ