• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

エステ三昧3日間(午後)満喫モデルコース

1: ひろ 2011年07月25日 00:11 報告
お盆明けに、ソフィテルホテルに3泊滞在します。
目的は、リラックスですので、午前中にジム・プール、
午後は、毎日でもエステ・マッサージに通い、日頃、体内に滞らせているものを
流して、軽い体になりたいと考えています。
内容的には、?全身マッサージ2時間くらい?フットマッサージ2回くらい?全身エステ4時間くらいです。 予算は、3日間で、3万円までです。
ホテルからは、タクシーを利用する予定です。
どなたか、こちらの方面に詳しいかた、
モデルコース(お店名入り)のご提示をいただけないでしょうか。
ベトナムは、今回が2回目で、超初心者です。
一人旅女子ですので、安心さは求めています。英語はOKです。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 5

因みに、事実、統計学的には、

8月のホーチミン、 雨の日が22日。
降水量は300ミリメートルを越えますニェ!太陽を見るチャンス、稀なのよニェ!
日本の熱帯夜、懐かしいですよニェ!
ひろ さんへ
スパを比較、検討するのであれば参考までにこちらを御覧ください

http://www.clubvietnamcard.com/directory.php?lg=jp&pg=9
特に注意することは、女性が一人でであること、いかがわしい店もあること
もお忘れなく、又 店内での盗難等充分に気をつけて下さい
値段だけで判断しないようにね!!
日本人の女性、一人は馬鹿にされることもありますので日本語より出来るだけ
英語で細かいこともしっかりアピールするように、チップも有効に使い 良い
人間関係を作り値段、とサービスを しっかり求めましょう
きっと良い思い出になりますよ
有賀様、センスパ本当によさそうです。他とも比較しながら検討したいと思います。
前回は、郊外へツアーに出ており、ほとんど市内で過ごさなかったので、スパ、一人ごはん、ちょっと楽しみです。
天気に関して、前回も同季節で、午前中は、毎日かんかん照り、午後は毎日、物すごい雨だったので、同様かなと考えておりました。ビギナーで、たまたま見つけたサイトでの投稿だったので、ちょっと、言葉じりのきつい発言に驚きましたが、教えていただき、参考になりました。ありがとうございます。
曇った、雨期のホーチミンの午前中。
ソフィテルの屋上プールは、南西側は建物で遮光、仮に晴れても、陽射しは午後から。
乾期で有れば、朝からのプールでも、凍え死ぬ事は、有りまチェん!

日本はクソ暑いかリャ、ベトナム南部も、もっと暑くて、朝からプールだなんて、勘違いしてる観光客も、まだまだ居ますよニェ!
雨期には、ベトナム南部の空は、雲の中。 太陽は滅多に出て来ないんだよニェ!

しかしながら、出た時は、最高に暑い。
でも、まず、そんな事は殆ど無いニョだ!

オイラ的には、昼の2時ぐらいが、唯一のスイミングチャンスだと思うよニェ!
それ以前は水温が冷たい。
それ以降は、夕立だよねぇ!
素晴らしいplanningですね!!
気分転換に1店 ご紹介致します、英語がお出来になるので安心して
お勧めいたします、色々なプランがありますので交渉してみてください
とりあえず御覧下さい、http://www.senspa.com.vn/jp/access.html
ついでにお好みのレストランもご案内します 御覧ください
http://www.anan-vietnam.com

私は個人は当店とは関係ありません 個人の好みですので
ご理解ください
楽しい旅行をご計画ください

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ