• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ファンランって名前変わった?

1: なお 2011年03月18日 00:15 報告
2001、2002、2003と連続して70bui vienのファンランに泊まりまして、久しぶりにベトナムに
行くのでまた泊まろうかな〜と思って探していたのですが。

ファンランって名前が変わってseventy hotelになったのですか?それともそれは別物で、いまも
ファンランはあるのでしょうか。 ファンラン2にも泊まったことはあるのですが、できれば、70bui
vienにあった古いファンランに泊まりたいなあ、と思っています。
しかし、ホームページもファンラン2のしかないんですよね……。

そのあたり詳しい方、今どうなっているのか教えてくださいませんか。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ