• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ロンハイ周辺のお勧めレストラン

1: さゆ 2008年08月08日 04:35 報告
こんにちは。
来月ロンハイに旅行に行く計画を立てている者です。
ホテルはアノアシスなのですが、レストランはあまり期待できないようなので、
周辺のレストラン情報を集めています。
ネットで検索しましたが、なかなか見つからなくて。。
どなたか美味しいレストラン、ご存知でしたら教えて頂けると助かります。
ベトナム料理or西洋料理、場所はブンタウでも結構です。
宜しくお願いします!

みんなのコメント 4

ロンハイに行くんだから少しはVN語わかるのかな。
アノアシスみたいな高いホテルは知らないけど、ベトナム風デッキチェアーで寝転がっていれば、おばちゃんがやって来て、その場で渡り蟹や蝦蛄を茹でてくれるよ。
おばあさんに手相をみてもらうのも忘れないでね。
オラだと、
ローカルでも、活きの良い海鮮、あれば 文句ニャいけどニェ〜
ブンタウのレストラン、結構コストは高いゾイ。

リゾートってのは、特に何かをする為ジェはニャく、家族や友人と、良い環境で団欒し、ついでに地元のチョットした文化を食材を通じて触れるんが、オイシイんじゃよね!

ブラブラ探検した結果でも提供して貰えたら、チョても良かと〜。
>↑さん
レスありがとうございます!
特にすることもないので、ランチのついでにブンタウまでぶらぶら
ドライブもいいかなと考えていましたが。。
やっぱりホテル内で大人しくしていた方が良いみたいですね。
アドバイスありがとうございました^^
アノアシス周辺には、ドローカルな食堂しかないと思う。
ブンタオまではかなり遠いよ、1−2時間かかるんじゃないかな?
メシ食いにいくのに、そんな時間かけられるの?

素直にアノアシス内で食うか、ロンハイはやめるのがいいんじゃない?
中のレストラン、そんなに悪くないし。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ