• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

公園・遊園地

1: 片岡由紀子 2012年03月28日 05:35 報告
来月娘と2人で2週間ほどホーチミンとニャチャンへ旅行へ行きます。
ホーチミンで3歳の娘が喜びそうなオススメスポットを教えてください。
遊具が充実している公園や遊園地、動物園、室内キッズパークなど。
10年前にホーチミンを訪れた時には、子供が遊ぶような施設はなか
ったような。私の 目につかなかっただけかもしれませんが。
もちろん日本のような立派な施設があるとは期待しておりませんが、
もしご存知でしたら、教えてください、お願いします。
あと、可愛い子供服が売ってるお店をご存知でしたら教えてください!

みんなのコメント 6

今年で6歳デちゅ!!
>anhyem
>レーバンタム公園の幼児向け、期間限定簡易移動式プール。

アンタの4歳の土人の娘、そこ行ったの?
Mさん。彼女とプーケット旅行もいいですが出張ついでに娘さんを
ディズニーランドくらい連れてってあげましょうよ。
移動プールじゃ可哀想です。
ダムセン公園は?
レーバンタム公園の幼児向け、期間限定簡易移動式プール。

アンモニア濃度は分析しなくても、
鼻で分かるかリャ、 心配ご無用だヨン♪♪
レーバンタム公園
 子供向けの遊具や簡易アトラクションが設置されています。
http://maps.google.co.jp/maps/place?cid=5202635991251220669&q=Le+Van+Tam+Park&t=m&dtab=2&brcurrent=3,0x0:0x0,0&ie=UTF8&ll=10.79287,106.686698&spn=0.000011,0.000011&z=17&vpsrc=6

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ