• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シェラトンでのハイティー&バー

1: リリベット 2006年10月22日 22:36 報告
12月にシェラトン泊にてホーチミンへ行く予定です。

ホテルに到着したらまずハイティーを楽しみたいと思っております。シェラトンでのハイティーってお値段どんなもんでしょうか?
因みに、ハイティー初心者なのでよくわからないのですが15時とか16時にハイティーしたら夕食はちょっとキツイですか?

そして、シェラトンから歩いて行ける距離で女2人でも安心して行けるバーがあれば教えてください。
(マジェスティックにあるバーってどうですか?)

みんなのコメント 4

たくさんあります
gg様
シェラトンから歩いていける範囲で外国人の観光客でも気軽に行けるようなお店ってありますか?
(英語か日本語が通じるのが大前提なのです)

????様
同行者(初・海外旅行)の強い希望でして…
しかもスケジュール的には着いてすぐが一番好ましいのです。^^;
確かに、ベトナムまで来て早速ハイティーって変ですよね。笑
せっかくベトナム来たんだから、ベトナム料理先に行った方がいいと思うが…。
シンガポールみたいにそれが名物になってる観光地なら分かるけど。
バーはたくさんあるよ
どんなのがお好みですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ