• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンでカー用品専門店ってありますか?

1: マルトシ 2013年07月13日 05:37 報告
ホーチミン市内で、車内芳香剤やラジエターオイルなど、カー用品を扱っている店を捜しています。
詳しい方、教えてください。

みんなのコメント 3

ラジエーターにオイルを、、、? まじっすか? かなり危険だと思われまチュよね♪♪
もしかして、
ラジエーター クーラント液でわ?

凍結防止剤の添加が必要ないホーチミンですと、
蒸留水を入れておけば宜しいヨーン♪♪

汚れたら、早ま目に入れ替えましょう♪♪

入れ替え前に、こびりついた汚れを浮かす、フラッシング添加液とかは、たぶんベトナム売ってないんだリョーね?
 ベトナム語が化けてしまいました。 An Duong Vuong です。
5区の An D??ng V??ng 通りにカー用品店が集中しています。
日本のようなカー用品の総合店舗などはないので、実際に足を運んで探すしかないでしょう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ