• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャン ⇔ ダナンの時刻表

1: もんちっち 2008年09月25日 00:04 報告
ニャチャン⇒ダナン、ダナン⇒ニャチャンの国内線の時刻表がベトナム航空のHPにないのですが、分かる方いれば教えてください!

みんなのコメント 12

このコメントは削除されました。

以前のパッケージお弁当じゃなくなって注文分だけ食堂車で調理してるみたいです
ご飯も炊きたてを詰めて配ってました

おかずも3種類くらいから選べるようでしたよ

囚人食からコンビンザンに昇格した感じでした
楽しい旅行になったようで何よりでした。
Shiroさん、お弁当は有料化して良くなったんですか。最近乗っていないのですが、以前は水だけもらって断っていました。
無事移動できてなによりです
お天気もよかったみたいですね

このところずっと雨で雨雨雨雨曇り晴れ雨雨
少ない晴れに当たったのもラッキーでしたね

お弁当も別売になってから少しおいしそうになりましたよね
#僕は食べてませんが、見た目がぜんぜん違う

次回は僕もお弁当に挑戦してみよう
今週の日曜日に無事に日本に帰ってきました。
ダナンで無事に切符も買えて、しばしの電車移動は最高でした!!!
ダナン⇒フエの海岸線はすごくキレイで…。ニャチャンもきれいだったのですが、左手には山々、右手には海岸線、の景色は素晴らしかったです。
一夜とか一日を電車移動は少し時間が足りなかったのですが、3時間でも電車体験ができて、お弁当も楽しめてよかったです。
アドバイスいただきありがとうございました。
shiroさん、R30さん
ありがとうございます!
そうですね…賭けに出るより準備できるものはしておくことにします。
ホーチミンかニャチャンで手配しておきます!!!
こんばんは。
テト(旧正月)前後等の特定の時期をのぞけば、たいていどれかに空きがあるとは思いますが、世の中絶対ということはないので・・・・・・。万が一だめでも、そのときはそのときくらいのお気持ちがあれば、当日駅の窓口でもいいと思います。
もちろん予め取れているのが理想です

が、どうしても当日しかないのであればハードシートなら
3本のうちにどれか空きがあるんじゃないかなぁ。。。保障はないですが
Shiroさん

たびたび早い返答ありがとうございます!!!
お詳しいのですごく助かります。列車のがなんだか楽しそうですね。

ついでの質問でなんなんですが…
列車のチケットって予めとっておいたほうが良いでしょうか?
それとも、当日でも大丈夫でしょうか?
VN334 NHA 07:45 DAD 08:50 でダナンに入ると以下の列車に乗り継ぎができます

TN4 Da Nang 11:52 Hue 14:47
SE2 Da Nang 13:05 Hue 15:50
SE4 Da Nang 14:14 Hue 16:33

ローカルバスだとバスターミナルへの移動や安全性を考えるとお勧めできません
ツアーバスだと15時発になるのでホイアンへ寄らないのであれば列車が楽しいかもしれませんね
shiroさん

ありがとうございます!!! 
そっか、本社のWebでチェックできたんですね。

ニャチャンからフエに入ろうと思っていたのですが、直行便はないのですよね。
それでダナン空港に入ろうかなと思っています。

ダナンからフエへの移動はバスか電車にしようと思っていますが、
オススメ、便利さはどちらでしょうか??
一日一便です

VN334 NHA 07:45 DAD 08:50
VN335 DAD 09:40 NHA 10:45

ベトナム航空の本社のWebで検索できます

http://www.vietnamairlines.com.vn/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ