• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ANAとトランスベト

1: ツーリスト 2012年06月27日 07:18 報告
は最低です。
嫌な思いをした方は情報お願いします。
私は現地代理店の森氏という方が最悪でした。

みんなのコメント 28

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

Sekiさん、あなたの言葉にはっとしました。
貴重な書き込みありがとうございます。
つい腹立たしさにそういうことも忘れてました。
この板にSekiさんのような方もおられることがうれしく思いました。
時々お叱りをお願い致します。
無意味な方もいらっしゃるかと思いますがそれはそれ。
私には貴重な一言でした。
10年以上前になります。
ホーチミンに国語学者の金田一秀穂氏がいらしたときにパーティーで話していたのを思い出しました。
「敬語は目上の人に対して使う言葉であるとすれば、日本で一番偉い人(たとえば天皇陛下)は他人に対し敬語を使わなくてもいいのか?
答えはNOです。
陛下は執事や側近に対しても敬語(丁寧語)で話をします。どうしてですか?
敬語は相手を高めるだけではありません。
自分(話者)をも高めてくれます。」

逆もまた真なり。
汚い言葉(他人を不快にさせる・陥れる・傲慢な書き込み)を使うことは自分が愚か者であることをアピールしているようなものじゃないでしょうか。
まあ、最近はハンドルネームだけで他人を不快にさせる強者?もいますが・・。
何度もすみません。
今日、読み返したら恥ずかしい書き間違いがあり訂正します。
>要は、会社よりも旅行社に対して℃の様な気配りが出来る社員がいるかだと思います。

上の文章を訂正します。
要は、会社よりも旅行者に対してどのような気配りの出来る社員がいるかだと思います。

板汚し失礼しました。
anh森は口臭がきつい、ってことだけでも「気配り無し」ってことだね。
#195858を投稿した者です。
ちょっと自分も感情的になって書いてしまった事をお詫び致します。

ただ、自分が旅行した時に2度ほどトランスベトの名刺を持った方にお世話になり、特別、非もなく可もなくその人に親切な扱いをされたので問題ない会社ではないかと思ったでけを書いたまでです。

だからと言って、トランスベトと言う会社を絶賛する訳でもありません。
会社に関しては、在住者の方が詳しく分かると思います。
要は、会社よりも旅行社に対して℃の様な気配りが出来る社員がいるかだと思います。
「ベトナムゴーはベトナム旅行・観光のクチコミ情報サイトです。」
じゃなかたんでしたっけ?
Transvietはゴミ会社
森こうたろうは来違い
anhyemさん
確かに私は居住者でもなく旅行者です。
自分が思った事をここで書いたらなんであの様に酷評されなきゃならないんですか?
トランスベトには数回係わりあった中で自分の感じたまでを書いたまでです。
一言
世の中anhyemさんが中心で動いているのではありません。
KOTAROは、浩太郎?孝太郎?光太郎?耕太郎?小太郎?鼓太郎?

まさかひらがなで、”こたろ”じゃないよね。
ジャ、

だったリャ、

オイラめは、

いったい、

何処の旅行関係者なんだリョ??
>他所の旅行会社の風評については、
敢えてコメントは避けさせてミョらいますが、

って、自分が旅行代理店関係者じゃなかったら、他所の旅行会社なんて言い方しないですよね?
他にやる事も、書くネタもない役立たずなんだから、、
セッセと自分は社会不適合者だって言ってる様なもんだ。

>トランスベトは有名になって、繁盛さリェてるのでチュか?
確かに、、芸能人の最大のPRはスキャンダルだからね。
森さん、出世街道か?
anh 森 トラ ねたはもういいよ 
TransViet Travel Cty TNHH Du l?ch Tr?n Vi?t
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森こうたろう 0908567447
トランスベトの送迎バスは運転手もやばいです。
酒臭くて、暗がりでもわかるほど顔が赤かったので即効でタクシーに変更しました。
他も変わりないのかもしれないですけど。
下らない風評トピを立てたりシュる、競合旅行会社のハナクソ三流現採スタッフの思惑とは反対で、
トランスベトは有名になって、繁盛さリェてるのでチュか?

それは、喜ばしい話しだヨーン♪♪

森クン! 応援してるヨン♪♪
森さんのところかな。ここ最近有名になったけどそんなに
悪いところじゃないですよ。
↑上の方は、仰ることニョ、具体的な語るべく照準が、まるで見えないでチュよね!

捉え方も浅いかリャ、居住者では無いのよニェ?!

数回だけの訪越者だよニェ!

差しさわりない、大まかな論調になり過ぎてるゾ!!

ジェも、オイラめも、掴み用のない話しは、大好きでチュけどね!


売り手と買い手が、互いに、シッカリ、抜け目なく構えていなければなリャないだけであって、国家の政治体制とは、殆ど関係していないよニェ!

逆に、人との人とのブツかり合いって意味では、日本よりも資本主義(競争原理)が厳しいの、実情だヨン!

航空内の職員、昔は三流が、現在は一流にでも進化したニョかな?

人間性の悪さは、まるで変わってないと思うけジョね!

ああ云えば、ANHYEM!
問題ないと思いますよ、一流から三流までランク付けられるほど差があるのかな。
そもそも、社会主義のベトナムで日本のようなサービスを期待するのが大間違いと思えば許されるレベルと思います。
旅行社とは関係ないけど、昔の空港内の職員には散々嫌な思いを体験してるし、これが社会主義の国かと思い知らされてます。
最近は良くなって来てますけどね。

>三流旅行会社のバカ現地採用組どもの、


 って、自分のこと言ってんジャん!!

 実に滑稽な話しでチュよね♪♪   ルンルン♪♪
他所の旅行会社の風評については、
敢えてコメントは避けさせてミョらいますが、
ホーチミンは、三流旅行会社のバカ現地採用組どもの、

邦人同士の、掲示板までの、下らない足の引っ張り合いは、

実に情けない話しでチュよね♪♪

anhyem的には、
日本国の感覚で、現地スタッフの教育やモラルを維持してリュのは、PITぐらいでチュかね?♪♪


禿で口臭のきつい日本語の通じない方でした。
あとは、トランスベトに全投げでクレームなんて通じません。
具体例を挙げよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ