• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ・マイチャウ・ハロン湾に行った 旅行記作ってみました

1: Dai 2005年06月27日 03:43 報告
初めて書き込みさせていただきます。

2005年6月15日から22日までハノイを中心に
マイチャウ、ハロン湾(どちらも現地ツアー)と行ってきました。
宿泊はミニホテル中心でいろいろなことが体験でき楽しい旅行でした。

20代男の一人旅です。よかったら参考にしてください。
http://www.geocities.jp/daixsky/07travel.html
まだ作成途中ですが順次UPしていきます。

みんなのコメント 2

コマゾウさん

旅行記読んでいただきありがとうございます。
旅行記はどんどんUPしていく予定ですが、、申し訳ないですが
ハロン湾は月末(明後日)までにはUPできそうにありません。ごめんなさい。。

ですので僕が行ってきたハロン湾の体験をここで、、

ハロン湾は日帰りのツアーで行きました。僕は泊まっていたPrince?ホテル
(1泊$15,朝食にフォーあり,TV・AC・バスタブ付,ファンタイホテル隣)で
申し込みました。小グループで$20(大グループで$16)。

朝7時半にマイクロバスが迎えに来て、途中休憩をはさみ11時過ぎにハロン湾に
つき昼食を2グループに分かれてとりました(参加者15人位、日本人なし)。

昼食をとり終えると1日と2日グループに分かれ船に乗り込み。。船は2階建ての
もので、船に乗ったのは15人くらい。ゆったりと座ることができました。
緑色のハロン湾をゆっくりとクルーズ。

1時間弱で洞窟がある島におり1時間程度の洞窟探検。
洞窟の中は外と違って涼しく気持ちよかったです。
その後、海上で生活する人々の家を見学し、午後4時に港に戻ってきました。
帰りは大きなフォードのバンで7時ころに帰ってきました。
緑の海と岩に緑と青い空、なかなかいい景色でした。

と、簡単に書いてみましたが、もしコマゾウさんが日本からの
パックツアー等でこれが役に立たない情報だったらごめんなさい。
楽しんできてくださいね!ただ暑さと夕方のスコールには注意してください。。
Daiさま HP拝見させていただきました。

ちょうど月末からハノイへ行く予定なので参考にさせていただきました。
ますます楽しみです♪ハロン湾へ行く予定なので出発までにUPされてたら嬉しいですが。。。
続きを楽しみにしています!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ