• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マンゴスチンジュース(皮)

1: マダムバタフライ 2007年06月29日 20:20 報告
I suggest that since you can get Mangosteen fruits locally, you should get the mangosteen rind and dry it out, and then boil it up like a tea. Drink this tea for 3 months and then let me know how you do.

hull(一番外側の皮)も含めるべきですか。
上についてる葉っぱとか。

乾燥は10日くらい干すべきですか?
生をboilして飲んだら下痢になりました

何個のマンゴスチンを
どれくらいの水でboilするべきなんでしょうか?
水じゃなくて
ヤシのみ、スイカのジュースでboilしてもいいのかな?
効能的に。

一日にどれくらい飲むべきですか?

乾燥のマンゴスチンは7個で10000ドンとのこと、@漢方薬屋

boilする前に粉にするべきですか?

みんなのコメント 5

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

マンゴスチンの皮は漢方では胃腸薬です、
乾燥させてからお茶の感覚で飲んでください。
冬虫夏草の様に、茶碗に入れて蒸す方法もありますから、
試してみて下さい。
こちらだと2回は使えて効きすぎの方には良いと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ